にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : 音楽
新堂さんライブ終了~~!
DATE : 2006-06-03-Sat  Trackback 0  Comment 0
新堂さんのライブ行ってきたー。
もうね、なんかね、
新堂さん 大 好 き !!!
知ってた。知ってたけど。今更恥ずかしいんだけどさ!
ライブ見てこんなに熱い気持ちになったの、久しぶりかもしれない。
初めて新堂さんのライブへ行った時みたいな高揚感に包まれて、楽しくて楽しくてしょうがなくてさー。なんでだろ?いいライブだったから?不思議ーーー。でも本当に楽しかったことは確か。
10周年記念ライブだったせいか、昔の曲もやってくれたりして、どうにもこうにもテンションを抑えられなかったもん。
楽しすぎた!!幸せすぎて顔がにやけた!ヤッバイ!ヤッバーイ!!大好き!大好きーー!!(年を考えろ年を)

10月に東名阪でツアーだってよ~!!
名古屋は土曜日だから絶対行くぞ!


うろ覚えセットリスト~。
ところどころ不明です。頑張って思い出してるところ…。

新曲
ダイナミック
ザズ
抱きしめて
サムライシンドローム

幸せであれ
祈望

sweetlove
さあいきなり結婚しよう
なんか変だ
Beautiful days
Ikiss
Shake!
君を壊したい
gold

---AC
新曲3曲目
Knock
RAINBOW
---AC2
愛してるよりも愛してる


メンバー紹介のMCの時に話してたんだけど、正人さん元気らしい!なかなか都合があわないらしく…「お互いloveなんやけどな!」って何回も言ってた(笑)
連絡とりあってるのがわかっただけでもうれしい~!!絶対、絶対、いつか同じステージに立ってほしい!楽しみにしとこ☆
正人さんの話が出たもんだから、すっごいあつとちゃんとタマさんのこと思い出しちゃった。
「さぁ!いきなり」とかやるからさー、もう…よけいに思い出しちゃって、あの時楽しかったなぁとか涙出てくるの。何も悲しい想い出ないはずなのに、思い出して涙って、おかしいよ私の涙腺(笑)


ホント楽しすぎて、頭の中が飽和状態でまとまらないので、また明日でも付け加えるかもしれない。
あー楽しかった!楽しかった!!んもう、私ったら幸せ者!!!


BGM:カメレオン(新堂敦士)『SWEET LOVE』
page top
CATEGORY : 音楽
今日は新堂敦士のライブ♪
DATE : 2006-06-03-Sat  Trackback 0  Comment 0
行って来るよー!
といっても、まだチケットも手元にないんだけどね。
いいんだ。後ろで暴れまくるからいいんだ!
若い子に紛れて前で頑張れる気力はもうないんだ…。
どうも最近は腰が引け気味(笑)

すんごい昔に答えてウェブ上にほってある、124ファンに100の質問を発見した。
コチラ。
これ答えたの、5年も前かよ…!!!!(驚愕)
使ってるソフトが、windows98とかって、ありえないYO!!(笑)
懐かしさのあまり、恥をさらしてみました。
なんだかんだで、accessファンをやってる次に、新堂さんのファンをやってる年数が長いみたい。もうそんなになるのかぁ。

とにもかくにも、明日が楽しみ!
新曲出てるってさっき知って、全然ニューCD聞けてないけど、私はファンだと主張します!!(オイオイ/笑)
いってきまーす☆☆
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

