にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
20060520213916
クラリモンド見てきました!
感想は……
難しい。そしてダンスがすごい。ヒロがキーの低い歌を歌ってる!
そんなところかなぁ。

ゴシック調てことで言葉が難しかったり、ストーリーが含みをもたせたまま進むもんで、1回見ただけじゃよくわからなかった…。難しい~。
あれは結局、ロミュオはクラリモンドにだまされてたってことなの?そもそもクラリモンドって何者?悪魔??疑問はつきません…。

ダンスは本当にすごい!正直、ヒロがあんなに踊れるとは思わなかった。ぐるんぐるんしたり、人が上に乗ったり、めっちゃアクロバティックですから!!あれだけでも行く価値あった!すごいよ~!
歌はやっぱり安寿さんの宝塚ボイスが印象的でした。ヒロは低いキーで頑張ってた。あんなに低い歌声聴くのは、1000年の誓い以来かも?ローボイスもセクシーでイイ!
曲はピアノ1本が多いせいか、好きなのなかったです。残念。
噂の絡みシーンは、そうでもないじゃん?てくらいのレベルだったなー。安寿さんに鼻先でしゃべられた時はドキドキしたけど。ロミュオの気持ちになってドキドキしたけど(笑)

私的には、1回見ればもういいかなって感じの舞台でした。あんまり暗い話が好きじゃないせいも多分にあるかと…。
次やるなら、ボーイズタイムみたいなコメディちっくなものをまたやってほしいなぁ。

明日の東京千秋楽もがんばれヒローー!
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。