にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : スポーツ
日本代表VSブルガリア戦を語っているブログ
DATE : 2006-05-11-Thu  Trackback 0  Comment 0
久しぶりにサッカーの話題でも~。
試合は見てるんですけどね!
スタジアムにも行ってるんですけどね!!(GW中には西が丘と味スタへ行きました!)
日記は書いてなかったです…。

ここのサッカーブログにドギモを抜かれた。
日本代表VSブルガリア戦を見た感想らしいんですけどね。
「日本代表は大丈夫です!!!」って……。おいおい。
負けましたけど。 しかもすごく情けない失点で負けましたけど。
そして、玉田のことをファンタジスタ!と言ってみたり、、、おいおいおいおい。
ない。それはないから。小野をファンタジスタというなら分かるけど、玉田はないだろ。しかも点とって無いのに。
スポーツライターさんが書いてる割には、偏ったブログだよなぁ。
サッカー見ない人がこれ読んだら、本当に代表は大丈夫なんだ!って勘違いしちゃうよ(笑)
大丈夫じゃないんで、もっと応援を!!

SAMURAI BLUE 2006に登録!登録!
このサイト格好いいわ~☆
スポンサーサイト
page top
大ちゃんが新しいユニットやるんだって!?しかも3人組…。
情報元はパチっぽいけど私はまだ見てないので、詳細は本見てからね~。

聞いたところによると、どうやらクラブイベ関連らしいんで、ボーカルユニットではないと信じてるけど、やっぱ気持ちは複雑だなぁ。
accessで全くCDが出てない今、先にそっちのCDが出てしまったら…ズルい!って思っちゃうよね(笑)

やんちゃはヤッパリユニットのことだったかぁ…予想通り!(;_;)
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。