にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
大阪&名古屋クラブイベ
DATE : 2006-05-23-Tue  Trackback 0  Comment 0
タイトルの割りに、行ってません。
行きたかったけどね!久しぶりだしそりゃ行きたかったさ!なんで東京ではクラブイベントないんだー。7月までお預けだー。あ、大ちゃんのね、大ちゃんのクラブイベね。
うわさのクラブ系?新ユニットは、どうやら今のところダイコーさんと大ちゃん2人だけのようで。どんなことしてるんだろ?
大ちゃんとダイコーさんが2人がかりでお皿まわしてるところって、なんか想像つかないんですけど(笑)想像を絶する…!

大ちゃんのTV音源あつめたCDは、7/19に出るそうでーす。(クラブイベ情報)
マキシになるのかな?アルバムにするほど曲ないよねぇ。
page top
CATEGORY : スポーツ
フジテレビのサッカー特番
DATE : 2006-05-22-Mon  Trackback 0  Comment 0
今やってるフジテレビのニュース番組の中のサッカーコーナースペシャルかな?さんまさんと城と小島さんが出てるやつ!
W杯各国選手の紹介時のBGMとかいろいろ、全部大ちゃんの虹曲がかかってるよー!只でさえW杯特集でドキドキしてんのに、曲聴いて更にドキドキしちゃうーー!!
だからフジテレビって好きだ(笑)
アンリ応援してます…!CLの無念を晴らしておくれ。ジダンもこれで引退しちゃうし、フランスにはいいところまで行って欲しいなぁ。…厳しそうだけど;
この番組、各国の選手が出てておもろいー。

最近のニュース番組は、サッカー特集が多くてウハウハですvvどれも見逃せない!
やべっちFCではイナがクローズアップされていて、ひっじょーにかわくてニヤニヤした。ウハウハvv今回もいい活躍して欲しい!最近はあまり攻撃に出れないから前みたくゴールを決められるチャンスはあまりないかもしれないけど、本番ではヨーロッパでの成果をしっかり見せ付けて欲しいです!試合に出れますよーに!
今日、代表合宿が行われてるJヴィレッジには、2万人も見学者が来たんだってね…!い、いかなくてよかった…(笑)
page top
20060520213916
クラリモンド見てきました!
感想は……
難しい。そしてダンスがすごい。ヒロがキーの低い歌を歌ってる!
そんなところかなぁ。

ゴシック調てことで言葉が難しかったり、ストーリーが含みをもたせたまま進むもんで、1回見ただけじゃよくわからなかった…。難しい~。
あれは結局、ロミュオはクラリモンドにだまされてたってことなの?そもそもクラリモンドって何者?悪魔??疑問はつきません…。

ダンスは本当にすごい!正直、ヒロがあんなに踊れるとは思わなかった。ぐるんぐるんしたり、人が上に乗ったり、めっちゃアクロバティックですから!!あれだけでも行く価値あった!すごいよ~!
歌はやっぱり安寿さんの宝塚ボイスが印象的でした。ヒロは低いキーで頑張ってた。あんなに低い歌声聴くのは、1000年の誓い以来かも?ローボイスもセクシーでイイ!
曲はピアノ1本が多いせいか、好きなのなかったです。残念。
噂の絡みシーンは、そうでもないじゃん?てくらいのレベルだったなー。安寿さんに鼻先でしゃべられた時はドキドキしたけど。ロミュオの気持ちになってドキドキしたけど(笑)

私的には、1回見ればもういいかなって感じの舞台でした。あんまり暗い話が好きじゃないせいも多分にあるかと…。
次やるなら、ボーイズタイムみたいなコメディちっくなものをまたやってほしいなぁ。

明日の東京千秋楽もがんばれヒローー!
page top
CATEGORY : スポーツ
日本代表VSブルガリア戦を語っているブログ
DATE : 2006-05-11-Thu  Trackback 0  Comment 0
久しぶりにサッカーの話題でも~。
試合は見てるんですけどね!
スタジアムにも行ってるんですけどね!!(GW中には西が丘と味スタへ行きました!)
日記は書いてなかったです…。

ここのサッカーブログにドギモを抜かれた。
日本代表VSブルガリア戦を見た感想らしいんですけどね。
「日本代表は大丈夫です!!!」って……。おいおい。
負けましたけど。 しかもすごく情けない失点で負けましたけど。
そして、玉田のことをファンタジスタ!と言ってみたり、、、おいおいおいおい。
ない。それはないから。小野をファンタジスタというなら分かるけど、玉田はないだろ。しかも点とって無いのに。
スポーツライターさんが書いてる割には、偏ったブログだよなぁ。
サッカー見ない人がこれ読んだら、本当に代表は大丈夫なんだ!って勘違いしちゃうよ(笑)
大丈夫じゃないんで、もっと応援を!!

SAMURAI BLUE 2006に登録!登録!
このサイト格好いいわ~☆
page top
大ちゃんが新しいユニットやるんだって!?しかも3人組…。
情報元はパチっぽいけど私はまだ見てないので、詳細は本見てからね~。

聞いたところによると、どうやらクラブイベ関連らしいんで、ボーカルユニットではないと信じてるけど、やっぱ気持ちは複雑だなぁ。
accessで全くCDが出てない今、先にそっちのCDが出てしまったら…ズルい!って思っちゃうよね(笑)

やんちゃはヤッパリユニットのことだったかぁ…予想通り!(;_;)
page top
CATEGORY : 音楽
本日のキネさんライブ
DATE : 2006-05-05-Fri  Trackback 0  Comment 0
今日もキネさんライブを、MUMIXの配信で聞いてるんですが…
さっきまで忘れていて、チワの出番を聞き逃しました。うわ~ん勿体無い!
もうライブも終わっちゃうよー;;全然トーク部分が聞けなかった…。
page top
CATEGORY : access
キネさんトーク&ライブのゲスト
DATE : 2006-05-04-Thu  Trackback 0  Comment 0
配信を聞きながら、箇条書きしてみました!


大ちゃん、格好がビニールビニール言われてた(笑)
今日のゲストは宇宙人ですから!とも(笑)

大ちゃんは吉祥寺に1回くらいしか来たことないらしい。なんだとー!(笑)面白い街なのにぃ。

昼夜逆転の生活をしてる大ちゃんに気を使ったキネさんは、電話するのにも気を使ったらしく、朝10時とかくらいに電話してみました。
電話に出た大ちゃん、やっぱり寝起き!(笑)
K「普通の人だったら仕事して一休みするくらいの時間だよ!」

K「大ちゃんのファンの方もたくさん来てくれてますけどね、今日は大ちゃんピアニカですから。あの機材をぜーんぶ持ってきてもらっても、ネェ…!」
ってキネさん嫌そう(笑)

TMNのツアーの話。
D「途中のコーナーで、最後のニュース歌って!ってね。あれが初めてマイクの大音量でしゃべった日ですから」
K「アリーナでアコギとピアニカって、普通はやらしてくれないよ!大ちゃんはやらされてたから、苦痛だったかもしれませんけどね(笑)」
本日、蘇るフォークパビリオンだって!いいな!!1回生で見てみたかったよ~~!!!
曲は、『異邦人』!!!うわーーー!ほんっと生で聞きたかった!!この曲アキナちゃんでしょ!??
…一応、20代前半なんですけど私(笑)80年代の曲大好きーっ!!

D「ピアニカ流行ったらキネさんが最初ですからね」
K「ピアニカはやるの!?はやらないでしょー」
キネさんつっこみ最高!!(笑)

キネさん名言:「わんちゃんにでこピンしていい?」
D「あれが忘れられないです!」
K「冗談ですよ!冗談!」
K「これさー、ウツにだけは言わないでよ。あいつに教えたら一生言い続けるから、こう見えてやっぱり腹黒なんだって」
すっごい言いたい(笑)

accessのラジオでキネさんがゲストに来た時、ユンカースの話を散々語ったらしく、その後の会話で。
ヒロ「で、キネさんは何かってるんですか?」
K「飼ってないよ」
H「え、飼ってないの?!!!」
ヒロ目まんまるくして言ったらしいです(笑)それから音信不通だってー。
K「あいつ、人間不信になっちゃったみたい」(笑)

大ちゃんに犬の本作ってみたら云々という話から。
K「ヒロに本の帯書いてもらってさぁ。「オレには理解できません!」って」
D「あいつ本当に書きそうだな」だって!!!(笑)

2曲目は美里さんの曲。『さくらの花の咲く頃』
大ちゃんはピアノ演奏。

D「キネさんに一生着いて行きますから。TMあっての僕ですから」

D「ミッキーにも酷いこと言ってたんですよ!」
K「いや、違うんだよ。あの時ミッ○ーマウスさんが~~」
さん!?(笑)
ミッ○ーと一緒に収録があったらしくて、収録終わったあとそでで待ってたらしい。そこでミッ○ーに徐に話しかけるキネさん。
キネさん名言2:「今日呑み行かない?」
うおーー!!キネさんすごーーーい!!!!ミッ○ーに対して勇者すぎる!!!(笑)
D「ミッ○ーに対してそんなこと言うの、キネさんぐらいですよ!」
いやまったく。

3曲目は、TMの曲『パノラマジック』
大ちゃんは再びピアニカ参加。
初めて聞いたけどいい曲!これCDにはなってないのかなーー?

K「こうやって人を呼んでると、自分も呼ばれるんだよね。…accessで呼ばれてもやること…司会くらいだろうね!それぐらいしか思いつかない」


そいでは、私はこれから吉祥寺へ出かけてきます!Eさんとお食事だー!
チケット取れてればな…もう吉祥寺にいたはずなのに;;
でも配信聞けたし、いいこととします!
やっぱりキネさんのトーク&ライブは面白い!ホント1回くらいライブ行ってみたいよ~!!
page top
さっきブックオフで本買ってたら、有線から好きそうな曲が聞こえてきて、なんかいい曲かかってる!これCDほしいかも~!と思い、よーーく聴いてみると…
なんのことはない、チワの曲でした☆
インストアで一度聴いたきりの曲で、そういえばCD買ってないんだよ。

無意識のうちに聴いてても、やっぱ好きなものには自然と耳がいくんだねー。なんかすごい!
page top
10歳の子のお手紙に、カメラ目線で「なじょな~じょ~」って両手をもぞもぞさせてるヒロが、めっさカワイイ!!!普段、あんなふうに子供をあやしてるんだろうね!カワイ~~!!

対決が、マッチ棒をまつげに何本乗せられるか対決でした。
ヒロ「大ちゃんまつげ長いよね~」
この発言のあと、大ちゃんマッチ棒乗せにチャレンジしたけど、自分じゃ1本ものせられず。逆にヒロが2本乗せられました。
やっぱヒロのがまつげ長いんだよー!(きっとみんな思ってた!)
ヒロが「マッチ棒って、昔さ…火つけたら…」こしょこしょと小声で話してたけど、あれだよね。accessにアクセスの「マッチ棒鼻に何本入れられるか対決」のことだよね(笑)
ヒロが調子に乗って、マッチを鼻に入れたまま火をつけちゃって、眉毛が焦げちゃったっていう。あの伝説の番組ですよ…!
パンストを頭からかぶってどっちが早く脱げるか対決とか、青汁はや飲み対決とか、あったなぁ(笑)
大ちゃんはすぐ思い出せなかったのか「火つけちゃダメだよ!」とか言ってましたが、途中で思い出したのか「昔ね、別のラジオ番組でいろいろやってましたね」と笑ってました。

視聴者から送られてくるなぞなぞにヒントをいっぱい出しつつ必死に答えてみたり、答えられずに「イライラするね(笑)」やら「劣等感を感じる」やら言ってみたり、10数年前と変わらずこの人たちおかしいわ~(笑)大好き!


今日のアーブロバンポンははキレイに見れたぞー。回線、比較的すいてた気がする。
GWだしみんな出かけてんのかなー?
あ、最後のリクエストでヒロに名前呼ばれたvvヤッター!
今日は暑いし、この後もボブマーリーのCD引っ張り出して聴こうかな♪
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

