にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
20060407210930
新堂さんお誕生日おめでとう~~~!!!
祝うの何回目かなー?あっという間に5年くらいファンやってる自分がいます。今も昔もこれからも、ずっと大好きです!これからもよろしく!!

明日朝早く名古屋に出発するもんで、なんにもできなかった…。せめてカードは送ろうと思ってたのに、それも出来なかった…自分のバカー!
ケーキもロールケーキとか、こんなんでごめんよ…;;


でわ、初名古屋行ってきます!!
accessにアクセース☆☆
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

