にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
見ましたか?大介さんの描かれたミキーさん。
あれ似てなくもないような気がしないでもない、よね?(どっちだ!)
躍動感溢れ、非常に微笑ましい、左右の目のバランスも抜群なミキーさん。さすが浅倉さんです!師匠!ぜひその名画を全国のデンパにのせて、ご自慢の腕を披露してやって下さい!!
オキツさんによると、他にもいっぱいでずにーのキャラクターを描いてくれたらしく、SMOKERブログにキャラの名前が羅列されてました。大ちゃんが描くしんでれーら~って一体どんな……ちゃんと人型の絵を描けるの?!想像できない…!
本当に、和み、系、なの…?(笑)
いつか絵画の腕は、堂本で披露されるのかなぁ?

大ちゃんのミキーさんは、ダーのスペコンに掲載されてますよー。
アニアルよりはカワイイんじゃないの?(笑)
page top
CATEGORY : access
堂本2回目でしたよ~
DATE : 2006-04-24-Mon  Trackback 0  Comment 0
ちょっ、堂本、大ちゃん10回くらいアップになったんじゃねーの…!!!
おわ!ちょっと、マジ、ドキドキしたってば!!!色々とどうしようかと思った…!
しかも今回喋ったね!ちょっとだけだけど、「おいしい、ね」とか「あははは」とか「知らなーい」とか、大ちゃんのステキヴォイス(ヒロ談)が、ついに全国ネットにのっかった、よ…!届けステキヴォイスの囁き…!!
今回も衣装が地味なのは、タカミーの衣装が派手すぎるからだと気付きました。あんな名古屋巻き+全身柄スーツ着られたら、いくら大ちゃんでも敵わないもの!名古屋巻きはズルイ!!
きっとキャラがかぶらないように、大ちゃんは地味目にスタイリングされてるんだねー。白いジャケットよかったんじゃない?似合っててカワユク見えた。
最後の記念撮影みたいなの、大ちゃん剛にかぶりすぎ。右っかわの黄色いところちょっとしか見えてなかったよ!アレ、うちらファン以外、そこに誰いたのかわかんないってよ!!!でもちょっとだけ見えた黄色いのすらカワユスvと思えたからヨシ。全てヨシ。オールオッケェェェイ!!!

誰か!誰か!!この落ち着かない気持ちをどう処理したらいいか教えて…!
page top
CATEGORY : access
中野3日目、ファイナル☆
DATE : 2006-04-21-Fri  Trackback 0  Comment 0
accessライブメモ用!

セットリストは、いつもの+blancにラヴィン+ACにエスペシャリーでした。いつもより1曲多かった!
以下箇条書き。


・夏にまたなんかあるって!!!
「どこかで会いましょう」って言ってたから、ツアーなのかそれともライブじゃないのか…なんだろ?単純に会場を言えないから、どこかって言っただけかなー??

・ヒロ今日は致命的な歌詞の間違え多すぎー。覚えてるだけで3回も!

・ACのムーンで、最後の♪ムーンライっプレイで、またまたヒロが大ちゃんと顔見合わせるの忘れてて、途中で気付いてあわてて大ちゃんのほうを向いたけど、時既に遅し。
大ちゃんたら今日は本当に、ぷんっ!と怒って顔をそむける動作をしてました(笑)カワユス!!!
ちょっと、それ、反則じゃないの…!
このツアー中ずっと、今回の大ちゃんは男らしくてカッコいい!!と思っていたのに、あの仕草を見た瞬間「やっぱりカワユスだこの人は!」とツアーのカッコよかった印象が全部ふっとんじゃったじゃないの(笑)

・ツアーで何かハプニングあった?という話から、名古屋で大ちゃんが花道から落ちたという話へ。
大ちゃん「花道を走っていったら、そのまま落ちちゃってね。楽器持ってるし(客に)怪我させちゃいけないと思って、ひやひやしました」
ヒロ「オレ反対側に居て全然気付かなくて。…あのあと2時間くらい口きいてくれなかったもんね?「ヒロが助けてくれなかったヒロが助けてくれなかったヒロが助けてくれなかった」って」
ヒロさん俯いてブツブツと大ちゃんの真似らしきものをやってます(笑)大ちゃんは、言ってない言ってない!とアピールしてたけど、言ってた方がカワユスなのでそう言ってたんだなvvということにしておく!
最後には、モニタに足かけて「ヒロが助けてくれなかった!」と言って膨れておりました(笑)

・「ヒロはバナナのイメージしかないなあ。袖にひっこむ度に、1本バナナ食べてるからこの人。いーつかバナナ持ったまま歌い出すんじゃないかと思って…」
会場から歌ってー!の声がとぶけど。
ヒロがやらしい声で「もーみんなバナナ好きなんだから」的な発言をしてくれて、その話は終了(笑)

・大ちゃん「たかみくん、今日から課長ね!」
ヒロ「やったー課長になったよ~」(とっても自慢げ)
何の話の時か忘れたけど、↑こうやって2回くらいヒロが課長に任命されててすごいおかしかった(笑)


ライブの出来は、2日目の中野の方が上だった気はしたけど、後半はとにかく盛り上がりまくりで楽しかった~~!!
これがファイナルってのがたまらなく淋しい!ライブ始まってすぐに、最後かという気持ちでいっぱいになって、盛り上がりながらも淋しくなっちゃったもん…。
この後に地方があったら、絶対それも行ってたのになーー!
今回のコンセプチュアルなライブ、本当に素晴らしかった!大好き!!!
せーの、アクセス最高ーーっ!!!(ACでCちゃんに言わされた/笑)
次に2人に会えるのが心底待ち遠しい!!曲もライブもすごく好きな感じになってきてるし、本当に次の動きが楽しみでたまんなーい☆願わくばCDを、ね…!;;
もしツアーやるんだったら、そのためにお金ためる!次こそ全通するんだからっ!!明日から無駄遣いしないぞぉぉ!!
あーーーーたのしかったーーーーー(^3^)ノvv
page top
そわそわそわそわそわそわそわ……
そろそろリハも終わる頃かなあ?
早くライブに行きたくて、仕事どころじゃありませんヨ!!
会社を出れるのが18時半なんで、開演に間に合うか心配。落日だし、きっと少しは押すだろうと予想しつつも、中野まで走ります。がんばる!!
あと二時間半!ドキドキ~!!

中野ライブのレポを少しずつ書いてたんだけど、全然アップできる状態じゃなくて、結局ツアーファイルを迎えてしまった。。。さようなら私の思い出;;
page top
ねたばれ注意!!!!!!

今日は、blancパートに一曲増えてた!新曲のあとに、「ラビンユー」をやってくれたよー!!
新曲が終わってバンメンがステージおりても、大ちゃんとヒロは残ってるなー?思ってたら、ヒロが集中しだしてな…!会場も呼吸音が聞こえるくらい静かになって、大ちゃんがピアノを弾き始めたの~!!
ヒロの声も伸びがあって気持ちよかったし、曲があのセットにもマッチしてる感じですごいよかったー!!なんせグランドピアノでラビンユーだからね…!よくないわけがないっ!!ステキだった~。
その分アンコが2曲になってたけど、十二分に満足☆

MCでは、昨日みんなとしゃぶしゃぶ行ったという話ししてたー。
あと、ヒロが大ちゃんはリハの合間にオシャレなものたべると言い出して、それはサラダだったんだけど、大ちゃんが暴露したヒロがリハの合間に食べるものは…オニギリ。しかも「マネージャーに食べられてたよね」と…!「食べようと思ってたのに~」って大ちゃんがまねしてるときの、地団太ふんでるヒロがかわいかった!!カワユス!

大分、うろ覚えなうえ支離滅裂でごめんなさい~。やっぱ携帯でうつのはキツかった…
page top
20060416235138
ライブ今日も楽しかった~!!
写真は、ライブ後の肉と白ワイン。なぜこの組合せかの理由は↓こちら~。

アンコのMCで、大ちゃんはワイン派だという話になりましてね…!
ヒロが赤ワインの方が好きという話から、大ちゃんも赤ワインのが好きという流れになったんです。
大ちゃん「僕はお肉が好きなので、一緒に白ワイン頼んだりします…」
会場がざわめく。
んもう!みなさんSなんだから!!(笑)
そうです。普通は、赤ワイン+肉、白ワイン+魚、ですよね~。
大ちゃん「え?赤?…そーだそーだ、お肉には赤だ」
会場に訴えかけるヒロタカミ「肉には白だよ!そこは流すところ!」
えぇその通りデス…!気が利かなくてごめんねヒロ!!(笑)さすがのヒロさんです。大ちゃんの扱い方がわかってらっしゃる…!

そんなヒロがいない、今日の堂本兄弟はどうなるのか心配だー。
と思ったけど、大したトークもなかったね。一安心!(笑)
今日見て、改めて思った。
毎週テレビで大ちゃんが見れるかと思うと、トキメキが止まらないんですが…!あまり大ちゃんに対して夢見がちじゃない私でも、さすがにこれはときめくらしいよ!!毎週日曜日が楽しみぃぃvv
そしてかの人は、キンキさんの後ろにいても遜色ないくらい神々しいキンパツだった…!(笑)
いいんじゃないの!いいんじゃないのーー!!大ちゃん大好き!!ヒロも大好き!!!!明日のライブも楽しみ!!
もうねる!
page top
CATEGORY : access
ライブ行ってきます…!
DATE : 2006-04-16-Sun  Trackback 0  Comment 0
accessにアクセース!
中野は違うセットリストになってるかな?ドキドキ!

最終的に、6公演中4公演の参加になりそうです☆
よ~し次は全部行くぞぉ!!
お願いだから加須とか行きにくいところでライブやらないでね(笑)
page top
CATEGORY : access
大ちゃん情報いろいろ
DATE : 2006-04-14-Fri  Trackback 0  Comment 0
堂本兄弟で検索して来てる方がたくさんいるようで…。
なんもためになること書いてなくてゴメンな!
解析を辿って、私も同じ検索ワードでうろうろしてみたら、大ちゃんファン以外でも割と好意的に受け止めてくれてる人がいるみたいで少し安心した!
あとは放送終わってからだな…。
私が老婆心だしてもしょうがないですけど!(笑)

どうせなら収録も見に行きたいなぁと思うわけですが、観覧希望ってどこに出てるの??
どうもフジテレビのHPは見辛くて苦手ー…。
キンキが出てる時点で、ものっすごい倍率なんだろうなあ…。


大ちゃん、キネさんのトーク&ライブにゲスト出演するそうで!!
むしろこっちの方が興味津々だよ!
ライブはやっぱアコースティックなんだろうか。大ちゃんはまた鍵盤ハーモニカをふくんだろうか…!超見たい!
しかも、次の日のゲストはチワじゃない!!!こっちも行きたい~!!
もちろん葛Gがゲストの日も行きたいわけで…。
場所が吉祥寺だし(近い)、暇だったら毎日通いたいかも…!キネさんのライブ行ったことないけど、絶対面白いと思うしね。トークが秀逸だからね(笑)
この豪華メンバーじゃ、チケット取れそうもないかなぁ。
→今ぴあで調べてみたら、チワの日が若干チケ残ってるぐらいであとは全部売り切れてた…ショック(--)
ローチケは大ちゃんの日以外は残ってるみたいですよ。かろうじてね…!
ライブ見れそうもないから、買い物行きがてら入り待ちでもしようか(笑)
page top
CATEGORY : access
大ちゃん、堂本兄弟とコラボ
DATE : 2006-04-12-Wed  Trackback 0  Comment 0
大ちゃんが堂本兄弟に出演するんだって!!?
しかもレギュラー…!マジで!!!!
トークは出ないと聞いたんだけど、どういうことになるんだ?ライブだけ参加すんの??
最近見てないから、どこで大ちゃんが出るのか全然わからない!
キャっ恥ずかしい!ってな出演模様にならないですかね…大丈夫ですかね…!ヒロが側にいないんだから、つっこみにくいボケはしちゃいけませんよ大ちゃんっ!!(笑)
そして、1回目のOAが、accessライブ@中野1日目とかぶってるじゃないスかー!!
放送始まるまでに帰れってことか。おとなしく帰れってことなのか!
うわーんビール呑みたいーー!!!;

そんで、やんちゃってコレのことかな?
もっとやんちゃな方面のこと(ユニットやるとか今までにない方向のプロデュースするとか)かと思ってたんで、ある意味期待を裏切られた。まさかテレビ出演(レギュラー)とは…!しかも堂本兄弟…。
どっからまわってきた話なんだろうねー?
宣伝がもぎとってきた仕事なんだろか??それだったらスゴイな!


情報源は「コチラ」
堂本兄弟の公式サイトにはのってなかった。見つけられなかっただけ?
page top
accessライブネタばれ注意!!
とりあえず自分用にメモしときます~。後から補完予定。




・大ちゃんの帽子すご!赤でキラキラ…。
・ヒロのスパンコールパンツはどうなの?いじめ??格好…よくないだろ(笑)
赤のカットソーてらっと一枚着てるのは、たまんなかったっす!何あのかわいこちゃんオーラはっ!!
・STONE~のヒロのダンス格好よかった!アレンジもしびれたわー!!
・アゲルー?の仮面付ヒロすてっきー!ヒロはとっぴなことをしても格好よくみえるんだ…!無条件で許せてしまうんだ!!カッコよかったーvv
・グランドピアノでのI sing~。もー涙でるくらいよかったし!元曲に忠実なうえ、ヒロの声もよく伸びてて本当によすぎた!本日の1番感動した曲に決定!
・新曲かなり好きかも!メロウな感じと転調がイイ。
・大ちゃんがこっち来たときぴょんぴょんしてたら、指さしてにこっとしてくれた…!前のほうバンザイ!!
・アンコのムーンでは反対側にいたヒロが指さしてくれて…!3秒くらいじっとうちらのあたりを見つめてくれた!1日に二回も指されるなんて、信じらんない!!(本人そう思ってるんでそっとしといてあげて…★)
・バンメンソロんとき、シーちゃんと堀Jが一瞬至近距離で向きあっちゃってて、オイ近すぎなんじゃねーの、その距離はちゅーしそうでやばい距離じゃねーの、と。そこでaccessっぽい行動しなくていいのに(笑)
・アンコールのMC
モリ(森)ゾーとキ(木)ッコロの話で、「林は居なかったね」と言った大ちゃんに、ヒロがえ?と聞き返す。でも大ちゃんはいいのいいのと、流そうとしまして。
大ちゃん:だんだんね、ヒロの困った顔見るの好きになってきちゃった☆
ヒロ:Sめっ!
大ちゃん:(ムチで叩くまね)(笑)
ヒロ:大ちゃん本当にやってそうだもん!
おぉっとヒロさん爆弾発言!(笑)
・最後にヒロが恒例の投げキッス。…!!!今…ちゅって!マイク通してちゅって言った!!!うわー萌えすぎる。この人、すごい萌えの塊だよ!どうしよう!!!!!
という気持ちに、最後の最後までさせられました。


適当なセットリスト:
MISTY HEARTBREAK
SENSUAL GLIDE
SUMMER NIGHT BRREZER
STONED MIRAGE
JULIET
アゲルー
Chatch the rainbow
---- バンドソロ ------
----- SE ------
グランドミューズ
I sing every shine for you
新曲
----- SE ------
EDGE
DRASTIC MERMAID
777
SHAKE THE SUNRISE
???
オズワン

----- AC ------
MOON SHINE DANCE
LOOK-A-HEAD


---------------------------------------------------
おうちに帰ってきて、まったりネット中。
いやいや、ライブを思い出せば思い出すほど、accessが好きでたまんないんですけど…!ヒロの笑顔可愛かったなぁとか、大ちゃんの笑顔可愛かったなぁとか(一緒かい)。ホント病気だわ!
page top
20060409163620
3時にのぞいたら誰もいなかった…。
page top
20060409113626
味噌煮込みうどん食べた!
今日は快晴で絶好のライブ日和だ~!!



------------------------------------------------------
帰って来てから、食べたものを思い返してみました。

8日
朝:トマトスープ菜の花入
おやつ:たこやき、スナック類
昼:味噌煮込みうどん
おやつ:31アイス(笑)
夜:鳥開(だっけか)の手羽先、名古屋コーチンv、ビール、サラダ、鳥の刺身、冷奴
夜のつまみ:柿ピー

9日
朝:おにぎり、ヨーグルト
おやつ:みたらし団子、たこやき(食べすぎ/笑)
昼:なぜかアボガドバーガー+ポテト
夜:ひつまぶし、天むす、山ちゃんの手羽先、ビール少々

名古屋コーチンがおいしかった~vv
普通の鳥より、断然おいしいんだね!コーチンもっと食べたかったなぁ。
私うなぎが嫌いなんですが、せっかく名古屋にきたから、ひつまぶし食べないとと思って食べたみたんだ!
ひつまぶしのお茶漬けなら食べれるっぽい…!うなぎのってるご飯はやっぱり苦手だったけど、薬味とわさびが入るといけた!おいしかったよ!!
そんな、食べ尽くしな名古屋でした!
…食べ歩いてて、味噌が好きじゃない私には向いてない街かもしれないと思ってしまった(笑)

それにしても、かなり食べてるな…。そして野菜をほとんど採ってない。おぉぉぉ…!
体重が何キロ増えてるのか、考えるだけでも恐ろしいから!!
今週は質素に暮らすですよ…;;
page top
20060407210930
新堂さんお誕生日おめでとう~~~!!!
祝うの何回目かなー?あっという間に5年くらいファンやってる自分がいます。今も昔もこれからも、ずっと大好きです!これからもよろしく!!

明日朝早く名古屋に出発するもんで、なんにもできなかった…。せめてカードは送ろうと思ってたのに、それも出来なかった…自分のバカー!
ケーキもロールケーキとか、こんなんでごめんよ…;;


でわ、初名古屋行ってきます!!
accessにアクセース☆☆
page top
CATEGORY : access
加須のライブー(行ってません)
DATE : 2006-04-06-Thu  Trackback 0  Comment 0
access@加須のライブ楽しかったらしいですね…!今回も仲良しだったらしいですね…!!
人様の日記をチラ見しながらすごしてます。
だってライブ当日まで内容知りたくないじゃない!!
PGも見てませんよー。
というか、申し込みすらしてない。期間短いしと思って申し込まなかったんだけど、見ないと損かなぁ?

私の初日は日曜日の名古屋なんで、それまでおとなしくしておきます~。
ライブいけない分、うちでDVD見ながら体力づくりでも始めましょうかね!(遅)
あぁ楽しみダー!!!
page top
成分解析をやってみました。

----------------------------------------
accessの成分解析結果 :

accessの45%は華麗さで出来ています。
accessの28%は利益で出来ています。
accessの13%は濃硫酸で出来ています。
accessの13%は愛で出来ています。
accessの1%はアルコールで出来ています。

華麗さ…!やっぱりね。
次に多いのが利益っていうのが生々しくてイイ!(笑)

----------------------------------------
浅倉大介の成分解析結果 :

浅倉大介の35%は鍛錬で出来ています。
浅倉大介の23%は大人の都合で出来ています。
浅倉大介の20%は小麦粉で出来ています。
浅倉大介の16%はやましさで出来ています。
浅倉大介の2%は気の迷いで出来ています。
浅倉大介の2%は知恵で出来ています。
浅倉大介の1%は呪詛で出来ています。
浅倉大介の1%は度胸で出来ています。

出た!大人の都合ですよ!大ちゃんをよく知ってるとしか思えない、この成分リスト!!小麦粉が20%も入ってるのは謎ですが、度胸が低いのは大いに頷けます(笑)

----------------------------------------
貴水博之の成分解析結果 :

貴水博之の32%は株で出来ています。
貴水博之の22%は記憶で出来ています。
貴水博之の20%は理論で出来ています。
貴水博之の15%は真空で出来ています。
貴水博之の11%は花崗岩で出来ています。

ヒロの株はウソだろう!!!!連載読んでると、意外と理論家なのかもしれないと思うことは、たっま~にある、かも?

----------------------------------------
自分のもやってみました。
sweetvioletの成分解析結果 :

sweetvioletの52%はスライムで出来ています。
sweetvioletの34%は呪詛で出来ています。
sweetvioletの10%は勇気で出来ています。
sweetvioletの2%は純金で出来ています。
sweetvioletの1%は毒電波で出来ています。
sweetvioletの1%は希望で出来ています。

半分スライムって…酷い……(笑)
page top
20060403182425
今日はディズニーランドに来てま~す!…会社休んで★
久しぶりの更新がこれかよ!って感じですがー。でも楽しい…!
春休みのせいか、入場制限かかってるくらい混んでるんだけど、プリデイ見れたしワンマンも前の方で見れたし、シンデレラ城にはこれから入るし満足~。

accessライブまでもうちょっと!
名古屋の席がわりかしよかったんで、すんごい楽しみっす!なにげにあとちょっとだもんねー。
PG入ってないから詳しいことはわかんないんだけど、期待しちゃっていいよね?いいよね…!
ヒロのダンスに期待しまくり!!!
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

