にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
20060311151157
今日は、アメリカンスタイルで☆

アメリカの寮に入ってた時に味をしめてからというもの、カリカリのベーコンが大好きです!太るんだなーこれが……
page top
明日は、キンヤの対バンイベントへ出かけてまいります!
この前の伊藤くんとやったライブからこっち、すっかりキンヤづいててね~!ネットラジオみたいのもちゃんと見たりしてたり。
対バンとはいえ、キンヤのライブめっさ楽しみvv
しかも明日は、まったくキンヤを知らない相方を道連れに行って来ます(笑)
隣に相方がいようとも、いっぱいジャンプすっぞー!!キャーってなって楽しんでくっぞー!!!
ウヒヒ楽しみ♪
また昔の曲やらないかなぁ。


BGM:KINYA『aerial』
page top
ナチュハイのアルバムKEYを買ってからというもの、アイシャッフルに入ってるせいかほぼ毎日このアルバムを聴いてるんですよー。
いくら聴いても飽きないんだなこれが。
こんな曲、すっごい久しぶり!
女の子の曲では、Neoちゃん以来かも!(って何年前だよ。4年くらい?)

特に好きなのが、NO PIANO NO LIFEと金曜日の夜とrag time, bad time。どれもピアノのメロディがたまんないんだ~~!!
歌詞もすっごい好き。
rag time~の切ない歌詞、“返す言葉みつからずに 沈黙の20秒”とか、“携帯で別れ話 3年てそんなもの?”とかね!すっごいぐっとくる!こんな恋したいかもって思わせられる(笑)

ナチュハイ大好きなのに!
なんであんまり売れないんだろう…。
メインがピアノだからなのかなぁ…ステキなのになぁ…。
絶対、OL受けするとおもうんだけどな。


BGM:ナチュラルハイ「rag time,bad time」
page top
CATEGORY : access
昨日のアーブロバンポン。
DATE : 2006-03-07-Tue  Trackback 0  Comment 0
回線つながらなくて、最後1時間しか見れなかった!えーーん!!
もうちょっと増強してくれたらなぁ、と定時で帰っても最初から見れない私は、毎回思う…。


気を取り直して感想をば。

大ちゃん!「和食ってどんなの?」って訊くのは、日本人としてどうなの!!(笑)
いやもうあれか。あの人は、日本人じゃなくて、宇宙を統べるDA様という種類だから、質素な和食なんて食べないのか!そうだよな。そうじゃなきゃ、チャキチャキの下町生まれの(と公表されている)彼が、「和食ってどんなの?」なんて発言しちゃうわけないよな!AHAHA★
大ちゃんが毎日どんな食生活を送っているのか、非常に心配になった瞬間。
あ、でも、煮込み系は好きだそうで。モツ鍋とか!……え、それって韓国料理じゃね?と思ったんですが、どうなんでしょうか。
ヒロは、なんだっけ…この前小料理屋に行ったという話しからの展開だったんで、それなりに食べてるんだと思います。
DA様の発言が強力すぎて、他のことを忘れてしまったよ…。

ヒロがメールを読むときに、何回もPNある人の本名を読んでしまったらしく、「あ、またやっちゃったよ…ごめん!●●ちゃん!」と苦笑い。その後に、気を取り直して「今日は、名前を出していこう!」(かなりの勢い)って…さすがのヒロ、ナイス切り替えし(笑)

バトルでは、にらめっこをしておりました。
もちろんヒロがかっておりました。
そんな顔は人に見せられないということで、後ろ向きでのにらめっこ。なんて視聴者にやさしくない番組なの…!
と思いましたが、2人が楽しそうだったので、何も言うことはありません。大・満・足★
それよりヒロが、カメラの前で次長課長の「お前に食わすタンメンはねぇ」をやったことの方が印象的だった!思い切るなヒロ!!王子様なのに!!!(笑)


そんな感じで。
私が見たところでは、それぐらいしか覚えてなーい。


で。access追加公演決定バンザーーーイ★
4/21(金)だそうで。
これが本当の本当にファイナルになるのかな?
中野は3日とも行けたらいいなぁ。
page top
CATEGORY : スポーツ
Jリーグ開幕ですってよオクサン!
DATE : 2006-03-05-Sun  Trackback 0  Comment 0
本日、買い物しに池袋へ行ってきた。
9時起床!10時半外出!11時池袋到着!買い物!買い物!

で、13時最寄の友人宅へ帰宅!!
ふぃー。
FC東京開幕戦、間に合ったぜ…!

すんげ必死でしたこの人。
前の日寝たの3時なのに、9時には起きてやがります。アホです。

まー、おかげさまでー、快勝いたしましたッ!バンザイ!
新外国人もすんごいいい感じだったし、今年は優勝狙ってくぜーー!!いぇいいぇい!!!(ウザイといわないで)


コンサも辛勝いたしました。
試合は見れなかったけど、内容はいまいちだったようで。次に期待!期待!
とりあえず勝ち点3をとれたんだから、私は何も言うことはありませぬ。
page top
CATEGORY : 毎日
なんだかすごい前向きで楽しい気分
DATE : 2006-03-05-Sun  Trackback 0  Comment 0
ここ数年、どうももやもやしてやる気もなくてすっきりしない毎日を、割かしずーーーっと送ってきたんですが。
なんか知らないけど、今年に入っていきなりスカーンと昔のように、あっこれ好きあれ好き!コレもいーね~と昔のようにいろんなことに触手がわいてきました。
なんなんだろ?
なっがーーーい鬱期間が終わったのか?
毎日毎日やる気なくて面倒なのが当たり前で普通になっていたのに、今はいろんなことしたくて眠るのがもったいないくらい。
ホントいきなりどうしたんだろ。不思議。めちゃくちゃ不思議。
なにが起こったんだよ??誰かおせーて。

そんでもって、寝るのが勿体無いのは、もちろん趣味のあれやこれやをやりたいと思ってるわけで。
サイトもまたやりたいかもとかちょっと思ってるくらいなわけで。(ちょっとだけどね)
なんだこれ。
ここ2年くらい連日深夜3時に寝るなんてなかったんだけど!
無職やってた時でも連日そんなに夜更かしなんてなかったよ。一体、どうなってんだーー。
まあしかし、そうやって好きなことばっかやってると、必ずどっかが犠牲になるんだ。
そう、それは、家事…!
いや1人暮らしだから、いーんスけどね。別に誰も文句いわないし。
でも汚いの!猫の毛がもうすんごいいっぱい落ちてんの!
さすがにヤバイよ…女の子の部屋とは思えないって……。マジ汚い。
明日くらいは掃除をしような、自分。


本日はやる気の波に任せて、渋谷へ行ってきた。
インテリアショップ巡って、アメリカンなバーガー屋で腹がはちきれそうなくらい大きいバーガー食べて、アレな本屋堪能して、ハンズで☆いっぱい買って、パルコで雑貨見て、ザラをさらっと見て、新宿戻って合コンやってるやつらを横目で見ながら飲んで、んで早々に帰ってきた。
飲んで9時帰宅って早。
帰ってからお互いやりたいことあったし、ちょうどよかったけどね。

明日はJリーグ開幕戦だし、張り切っていくぞー!
もし早起きできたら、サッカー始まる前に池袋の本屋行って、ユキコんち行ってサッカー見て、早くうちに帰ってきて、掃除して猫と遊んでやって…あとはパソに向かう。がんばる!
つーか、がんばらなくてもこれくらいは出来るんだよな。
楽しいことばっかしてるんだから、がんばるっていう言葉は当てはまらない。
そんなことも、ずーーーっと忘れていた感じ。思い出せなかった気がする。

オォウなんて前向きな発言!
私、魂がイレカワッチャッタノカシラ!!
おっかしーなー。私昔はこんなキャラだったか?
わっかんねーー。
わかんないながらも、すっごい楽しいのでヨシ!ヨシとする!!


支離滅裂な日記ですまん。
今すっごい文章を書きたいらしくて、パソ向かったらこんなことになっちまった!ウス。
2時には寝るぞ~~。おやすみ~~~~
page top
CATEGORY : スポーツ
VSボスニアヘルツェゴビナ
DATE : 2006-03-01-Wed  Trackback 0  Comment 0
昨日は、サッカー日本代表戦、VSボスニアヘルツェゴビナがあったわけです。
いんやー後半ハラハラしました!
いくらFIFAランクが下だからって、相手はヨーロッパ勢だし勝てないかなぁと思ってたんだけど、なんとか引き分け!よかったよ~!!
後半悪すぎて、勝てる試合を落とした感じもしたけどね。。。
ま、なにはともあれ、インド戦、フィンランド戦よりはずっとよかったでしょ!お疲れさまー!

昨日はやっぱりヒデと俊輔がよかったかな。
スルーにしびれた!なんであそこに走りこまないの久保とタカ!と素人の私は思ったけど、難しかったのか?何回か絶妙なスルーがあったのに、そっから1点も取れなかったのは悲しいね…。ヒデと俊輔頑張ったのにね…。
ヒデの同点ゴールは、意地で決めたって感じがすっごいした。
「他のやつらはみんな動かないし、オレが行くしかない」という行動に見えた。
エライ!エライよヒデ!!やっぱり代表には必要な人間だよ!今回も、ヒデがいなかったら負けてたわけだし。。。
FWは、久保よりタカをメインにする方がいいと思ったなぁ。
ヤナギは、ゴール前でシュートを撃たないからいらない★(暴言)組み合わせによっては、活躍できそうな気もするけど。
ボランチは福西じゃなくてイナでしょ!そうでしょ!!本当は福西とイナ両方出てほしいけど、無理だよねぇ。
松井も見たかったなー。欲を言えば、遠藤も……(選ばれてないから)
あと4バックはもうやめようぜ★

交代選手は私がよんだ通りの人が出たっす!(おがさ→小野、福西→イナ)
私も監督できるんじゃないの~?とちょっとだけ思ったお(笑)



Jリーグももうすぐ始まるし、いろいろ楽しみだな~。
またtoto買うぞー!今年こそ当てるぞーーー!!!
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

