にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
ヒロのミクロ剣士…いやいや、違った!ママーンの舞台挨拶はどうだったんでしょうねー?
昨日は行かなかったわけですが、出かけてました。
雪降ってる中、日暮里です。
なんで今日に限って雪なのかと、本気で恨みたくなったくらい寒かった・・・。
しかも、布10メートルかって荷物がえらい重いの(笑)
いやー大変だったわ。

でもでも、やっすい店でフェイクファーのボレロゲットしちゃってニコニコですお!
あまり着ないかなぁとは思ったけど、800円だったからいっかと思って。
安すぎだろ!!
ベイサイドビート行く時着たい気がするけど、きっと寒くてヤバイよねぇ…。レストランもあんまりやってないって言うし、逃げ込む場所が無いもんな;
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

