にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ついに、念願の南阿佐ヶ谷のパン屋に行ってきた!
前回行ったときは閉店時間すぎてたから、今回は昼前におうち出たよ!気合十分で乗り込んだよ!!
パン屋さんがある通りを歩いてると、パンの袋、しかも山盛り入った袋を下げた人が向こうから歩いてくるではないですか。
ヤバイ!全部買われる!!という焦燥感でいっぱいに…!前回のことがあったので、今度は売り切れてたらどうしようと心配にもなるってもんよ。
お店に着いたら…パンはまだあったものの、5,6人くらい並んでた。やっぱ有名なのね…混んでるのね…と思いつつ、列に並びました。
そんなに待つことなく小さな店内に入れまして、入ってすぐぐらいに「何にいたしますか?」といきなり注文を…!ま、まだ決まってませんからーー!!
うちら2人はあせって、とりあえず目に付いたものを頼んでしまった…もっと欲しいパンあったはずなんだけど、あせって忘れちゃったし。
とりあえず、「ドライトマトとクリームチーズのベーグル」と「マロンクリームベーグル」、「チョコレートブレッド」、「プリン」、「りんごのケーキ?」、「堅くてくるみとレーズン入ってるパン」、合計1800円ほど購入。
…結局うちらの袋もパンで山盛り(笑)
焼きたてのパンのいいにおいが袋からほぁ~っと香ってきて、それだけでもうよだれが…!

--------------------------------------

これは最後まで書かずに、結局アップしてなかった日記です……。
すでに、この後もう1度ベーグルパン屋さんに行っております。
うまい!うまいよベーグル!!

オススメサンドは、ドライトマトとクリームチーズのベーグル(私はセサミベーグルではさむのが好き)、サーモンとチェダーチーズのベーグル、マロンバターのベーグル(期間限定)。オレンジが入っているベーグルもすごくおいしい!チョコとクリームチーズのサンドにしてもいいけど、何もはさまなくてもおいしいよー。
ベーグル以外だと、ニューヨークチョコブレッド、ソーダブレッドもおいしかったなv
きっとまた行きます…!
週末になると、ベーグルが恋しくなる中毒にかかってしまったので。

1回目にパン屋さんに行ったとき、家まで我慢できずに道路の端っこでこっそりベーグル食べていたんですが・・・。
そのとき、前を女の人が横切っていき、その人がうちらを見てにやりと微笑んだんですよ。あきらかにあれはうちらを見ていた!あの顔、今でも忘れられない…!
もしやあれは、よしながふみさんだったのでは!!とうちらの間ではひとしきり盛り上がりました。
だってにやりとした顔が、『愛がなくても喰っていけます』に出てくる彼女のにやりとした顔にそっくりだったんだもの…!(本の中にこのベーグル屋さんが出てくるのです)
ベーグル、おいしく頂きました。ふみさん教えてくれてありがとうございます(笑)
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。