にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
あと1日とちょっとで終わっちゃうよ…!
遣り残したことがたくさんある気がするなぁ。
昨年・今年と、あまりいい年じゃなかったんでね。。。大殺界のせい、細き先生?うぅぅ。
とりあえず、来年はいい年にする!実りの多い1年に!!

ハロウィンはちゃんとディズニーランドへ行って、仮装をばっちりする!

あと株式投資を始める!!
お金ないから小額しか買えないけど、マーケットの動向を気にするようになるし、配当だけじゃなくて何かと自分に+になりそうだからね~。
がんばる。

あと、toto!来年こそ当てるんだ!!

そんで、チヨコは早く人間の言葉を喋るようになればいいと思う。



そんなこんなで、来年もよろしくお願いします★
年始は、北海道に帰ってくるんだー。寿司寿司おせち温泉~♪
page top
CATEGORY : access
大ちゃんディナーショウ
DATE : 2005-12-25-Sun  Trackback 0  Comment 0
ディナーショウ行ってきたよー。
昨日のシーに続いて、2日連続舞浜。もっと近ければいいのに!

今年大ちゃんは、ウォンカ(チョコレート工場)をイメージして衣装を作ったそうで、黒に茶ラメのタキシード+シルクハットだった。今年のはキラキラしててもステキだったよ!
クラシックの曲は、去年の方がステキだったな。
迫力満点の「展覧会の絵」には、カッコよくてギャ!ってなったけどね!あれ、CDにして欲しいー。それか、ライブハウスのライブでもう一回やってほしい!ぜひ大音量で聴いてみたい!!
あとは、毎年恒例クリスマスメドレーがね!もうね!!神だよアレ!!!虹シリーズの曲をバックにジングルベルのメロディいれたり、10曲以上は入ってたと思う。ホントすごすぎ!イエロースタークリスマス(だっけ?)とかPB2のクリスマスの歌とかいろいろ入ってました。
ピアノソロで弾いたのが、accessのDECADEと、Icemanのclose your eyes。コレ意外だった~。IMやるとはね!
ピアノオンリーのこの曲聴きながら、黒田の少し掠れたような声を思い出して聴いたよ。懐かしい。
今回、途中で大ちゃんがステージからおりてきて、テーブルの間を歩いてまわってトークしたんだよ。ラッキーにも私のすぐ横を大ちゃんが通って、めっさ間近で見れちゃった!手を10センチ伸ばせば触れる距離ですよ!!近い!ちゃんとドレス着て行ってよかったな★(…大ちゃんは見てないと思うけど、自分の心の問題なので(笑))

そんな感じで、本念のディナーショウも厳かに終了しました。
料理は昨年の方がおいしかった気がしたなぁ。


明日もお出かけなので、もう寝ます…!毎日遊びすぎで、さすがに疲れてきたよう(笑)
page top
20051223232414
ディズニーシー行ってきた!
寒かったけど、ショーとか飾り付けがすんごいきれいで感動した~!!心が裕福になったよ。
ちょっと混んでたけど、行ってよかった!楽しかったなー…やっぱりクリスマス時期のディズニーリゾート最高!!

ディナーショーで明日も舞浜だから、いっそ泊まってきたかったよ…!
page top
世間から遅れること1ヵ月。ようやく新堂さんのニューシングルゲットしましたよ!!
CDショップから遠ざかってたせいで、こんなに買うのが遅くなっちゃった。ゴメンね!
あーイイ!いいよ!!めっさ元気になる~~~!!!最近、仕事で嫌なことが多くて、ストレスたまりまくりなんだけど、ホント癒される…(ほろり)
ジャケットも今回ステキ!今までで1番イイんじゃないかと思うほど(今までが酷すぎとも…)コ●ミのディレクターがよろしくなかったんだな、ということが、今回のCDを見てよぉーくわかりました。30すぎた男のドアップがジャケットとか無いもの…!ホントないもの!!うわーん!
ま、中身がよければそれでいいんですけどね。
Goldはポップな感じでかなりスキ!私の中での上位3曲に入るよ!!間違いない!(ちなみに、1位はShake!、2位はCandy Popか愛してるよりも愛してるだなぁ)
これ聴いてると、あのアツイ常夏のようなライブが思い出されてしょうがないよ。楽しかったなぁ…早くまた行きたい!やっぱりインストアじゃなくてライブがよいのです。ライブライブ新堂さんのライブー!!また1/24(と書いてアツシの日と読む)に、ライブやんないかなぁ…vv
期待してます、敦士さんッ!!

うー明日仕事やだなぁ。。。寒いし行きたくないお。
でも貪欲にがんばる。とりあえず、コートのボタンを金色のにつけかえることから頑張る。頑張る。。。


BGM:新堂敦士「I'm free」
page top
smileの更新まだしてなかった……(震)
今月で会期切れるから早くしないと…って、むしろもう遅い?!先月中に振り込まなくちゃダメだったのかしら??
給料出たら、ソッコー振り込んでこよ……。

レナコさんのところにあがってるヒロの会報を見ていたら、太陽にも入りたくなってきちゃったYO!
ミクロ剣士カッコよすぎ!!!
本当にアイドルに見えるし!カッコヨス!!私には、衣装すらとんちんかんに見えない。むしろもんのすごく似合って見えてまう。というか、どの衣装よりヒロがカッコよく見え………。
本当に、ヒロ(というかミクロ剣士)で特撮やってほすぃーんですけど!どこに掛け合ったらいいんですかこういうのっ!!どこが役者選んでるのヨ!ヒロを見落としてるなんてっお前の目は節穴かーーー!!!(節穴なのはどっちだ)
まー…ヒロの方からお断りされますけどね。大ちゃんが「やってよー」(やや命令調)って言ってくれたら、やってくれるかもしんないけどね。神の一声で、女たらし…おぉっと、女の子にやさしいみんなのヒーローが誕生ですよ~!ス・テ・キ★
早く銀幕でミクロ剣士が見たい、私でございました。
page top
20051211201209
写真横にとっちゃって分かりにくいけど、手作りピザ。
う~ん…やっぱりデリバリーの方がおいしい…。生地がいまいちだった。
次作るときは、バター多めで生地に味をつけてみようっと。
page top
20051211002418
ワールドカップの対戦国決まりましたな~!!
もちろん朝起きて、抽選の生中継見てた。
日本、ブラジルの組かよ!と叫んじまったよ。ジーコと一緒にニヤリとしながら!(笑)
できればFの次のG組がよかったな。まあ、EとCに入らないだけよかったけど!本当に。オランダ、アルゼンチンとかイタリア、チェコとかと当たるなんて、相当やばいもの!ヤバすぎる!!正直、勝てる気がしない!(笑)
よかったといえばよかった組にあたったよ。ワールドカップで、日本対マジなブラジルが見れるのも楽しみすぎるもん!ロナウジーニョの神的プレイが、日本戦で見れるかもしれないし!!
あ~~今からドキドキしてくるよぉぉぉ!!!イヒヒヒ!
6月はどれだけ寝不足になるのか、そして仕事にちゃんと行けるのか、それが一番心配だ…!(笑)
page top
昨日は、元同居人がうちに荷物をとりにきて、ついでにケーキを買ってきてくれた。
食べたのは、ヴィタメールのけぇきvv
ショートケーキとロールケーキ半分みたいな形のチョコレートケーキが特においしかった!甘さ控えめなクリームと甘いスポンジ(または逆)と、1個のケーキの中にもメリハリがあって美味。
ショコラティエっていうだけあって、やっぱりチョコがおいしかったな~~!!
コストパフォーマンスが悪いので(聞いたところによると1個500円とか…)、私の中のケーキ屋さん上位は譲れないけど、チョコを買いには行ってみたいな。
チョコ好きにはオススメかも!

ちなみに、私の中の上位ケーキ屋さんは、パティスリーレシピ(札幌)と、イナムラショウゾウ(鶯谷)でございます。
page top
ついに、念願の南阿佐ヶ谷のパン屋に行ってきた!
前回行ったときは閉店時間すぎてたから、今回は昼前におうち出たよ!気合十分で乗り込んだよ!!
パン屋さんがある通りを歩いてると、パンの袋、しかも山盛り入った袋を下げた人が向こうから歩いてくるではないですか。
ヤバイ!全部買われる!!という焦燥感でいっぱいに…!前回のことがあったので、今度は売り切れてたらどうしようと心配にもなるってもんよ。
お店に着いたら…パンはまだあったものの、5,6人くらい並んでた。やっぱ有名なのね…混んでるのね…と思いつつ、列に並びました。
そんなに待つことなく小さな店内に入れまして、入ってすぐぐらいに「何にいたしますか?」といきなり注文を…!ま、まだ決まってませんからーー!!
うちら2人はあせって、とりあえず目に付いたものを頼んでしまった…もっと欲しいパンあったはずなんだけど、あせって忘れちゃったし。
とりあえず、「ドライトマトとクリームチーズのベーグル」と「マロンクリームベーグル」、「チョコレートブレッド」、「プリン」、「りんごのケーキ?」、「堅くてくるみとレーズン入ってるパン」、合計1800円ほど購入。
…結局うちらの袋もパンで山盛り(笑)
焼きたてのパンのいいにおいが袋からほぁ~っと香ってきて、それだけでもうよだれが…!

--------------------------------------

これは最後まで書かずに、結局アップしてなかった日記です……。
すでに、この後もう1度ベーグルパン屋さんに行っております。
うまい!うまいよベーグル!!

オススメサンドは、ドライトマトとクリームチーズのベーグル(私はセサミベーグルではさむのが好き)、サーモンとチェダーチーズのベーグル、マロンバターのベーグル(期間限定)。オレンジが入っているベーグルもすごくおいしい!チョコとクリームチーズのサンドにしてもいいけど、何もはさまなくてもおいしいよー。
ベーグル以外だと、ニューヨークチョコブレッド、ソーダブレッドもおいしかったなv
きっとまた行きます…!
週末になると、ベーグルが恋しくなる中毒にかかってしまったので。

1回目にパン屋さんに行ったとき、家まで我慢できずに道路の端っこでこっそりベーグル食べていたんですが・・・。
そのとき、前を女の人が横切っていき、その人がうちらを見てにやりと微笑んだんですよ。あきらかにあれはうちらを見ていた!あの顔、今でも忘れられない…!
もしやあれは、よしながふみさんだったのでは!!とうちらの間ではひとしきり盛り上がりました。
だってにやりとした顔が、『愛がなくても喰っていけます』に出てくる彼女のにやりとした顔にそっくりだったんだもの…!(本の中にこのベーグル屋さんが出てくるのです)
ベーグル、おいしく頂きました。ふみさん教えてくれてありがとうございます(笑)
page top
イナムラショウゾウ、クリスマスケーキ、で検索されて来る方が結構いらっしゃるんですが…。
すいません!ケーキ予約してません…!
というか、まだ予約できるのか私が訊きたい!!
ホント役立たずですいません。。。
page top
ヒロのミュージカル出演が公式発表されてるー!
なんかすごい…!役が僧侶って!!ヒ、ヒロが僧侶!!!ぷぷ。
あんな色男が僧侶だったら、大変ですよ。魔性の女どころか、街中歩いてたら女の子から逆ナンされまくりですよ。まぁ大変!
ま、一番引っかかったのは、「若い」僧侶って所なんだけど…ね?…若いよねっヒロったらまだ(見た目)26歳だから!アハハ!(痛)
どれだけ若いメイクで登場していらっしゃるのか、非常に気になります…!(見た目本当に若いけどさ)
そして、頭をまるめるのかどうかも非常に気になります。
坊主のヒロなんて!坊主のヒロなんてーー!私は断じて認めないぞー!!(涙)
ところで、主役の安寿ミラさんって、元宝塚の人だよね?名前見たことある気がする。
見所は、ダンス、ダンス、ダンス、らしい。
ヒロの官能的なダンス…見てー!
accessでもぜひそれを取り入れて下さい。待ってます!
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

