にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
めっちゃ仕事頑張って、定時に上がってライブ行きましたよ!
でも…今回は、ビミョーすぎた……。
とりあえず、10000プロ●シーズはソウルじゃないと思う!!
元々CDで聞いてあまり好まなかったんだけど、生で聞いたら違うかもと淡い期待を抱いてたのに…あれはなかった。
BSBを目指してるのはもうわかったから!と叫びそうになるようなパフォーマンスだったよ…。トホ。
あれはあれでジャンルとしてありだろうけど、今回のイベントとは方向性が違うんじゃ…?

で、その流れでphonesのライブもいまいち盛り上がらず。
アンコールのセッションも、なんかかみ合ってない感じでいまいちだった…。
よかったのは、phonesの新曲が聞けたことくらいかなぁ。エターナルリング素敵な曲だー!!
って、いつの間にかすっかりphonesファンだし(笑)
前回に比べて、会場も全体的にもりあがってなかったなぁ…。自然にハンズアップできるレベルとは程遠かった。
これが続くんだったら、次は行かないな。
うーん、1回目が最高に楽しかっただけに残念。
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。