にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
今年もきましたディナーショウ
DATE : 2005-11-30-Wed  Trackback 0  Comment 0
smileから、キタ!
ディナーショウのチケットキタ!!
昨年の席を調べてみたら25テーブルだったんだけど…。
今回はなんとっ!10番台前半~!!
前のより全っ然イイじゃん!めっさいいじゃん!ギャー!期待しちゃうぞっ★おしゃれも気合入っちゃうってなもんです!(昨年と同じドレスだけど…)
あとは、端っこじゃないといいなぁ。せっかくの生音だから、センターで聞きたいもんねぇ。

大ちゃん今年はどんな曲をやってくれるのかな?
ショパンの曲やってほしいー……難しい曲ばっかだけどさ(笑)
ショパンかバッハが聞けたら嬉しいな!
あとは、虹アルバムのピアノ曲(~strings系)がグランドピアノで聴きたい。
うー楽しみ!お酒大好きな私にとっては、飲みながら大ちゃんの演奏ってのがまたオツで最高なんだよねーイヒヒ。昨年は、ドリンクチケ分以上にワイン頼んだような記憶が(笑)
page top
20051126113907
本日の朝ご飯。
たまごとレタスとチーズのホットサンド、ミルクたっぷりのミルクティー
トマト入ってるホットサンドが大好物なんだけど、トマトは高いからなかなか買えないのです…(笑)

最近仕事が忙しくて、普段の食生活がめちゃくちゃだから、休みの日くらいはちゃんとした朝ご飯を食べることが目標!!
……立ち消えになってるダイエットもな。
page top
20051120113005
かにかまとレタスの鶏ガラおかゆ☆
昨日食べ過ぎ飲み過ぎたから、今日はすこしでもカロリー低いものを…!
page top
20051119132707
ライブは、シングル曲祭りで楽しかった~!!やらないと思ってたlifeをやったのが嬉しかった!
詳しい話はまた後ほどー。

MCで大ちゃんの話をしてたんだけど、ちゃんとお花も来てたよ…!!仲良しだなぁもうっ☆
page top
んぎゃ!
今月のアリーナに黒田と伊藤くんのレポが載ってるんですか!?マジっすか!!見なくちゃ!見に行かなくちゃ!!
「真夜中の相棒」サイコー!つか、懐かしすぎるこのフレーズ(笑)

私は伊藤くんが黒田のライブに出るという噂を聞きつけて、生で2人の(笑)ライブ見てきたけど、やっぱり2人揃うと気迫が違うというか迫力があってキラキラも増してて、なんかすごくよかった。
IM好きだし、また2人でやってくれないかなーと心待ちにしてたり。
…や、IMは3人だったけどさ!(笑)
だって大ちゃんはaccessで忙しいからさ!!ヒロに構うので手一杯だもんね☆
スタジオにこもって何してんのかなぁ?
CD出ちゃう?出ちゃうの!?大ちゃんの言ってるやんちゃは何なのか、めっさ期待~!
黒田と伊藤くんのプロデュースもいいと思う。
売り出し方は、80年代アイドル風なユニットでゴウ★ビラビラでピカピカな衣装きて、デパートの屋上で歌謡ショウとかやってほしい…!
…それ、やんちゃすぎ★
page top
ギャッ!新堂さんのCD買いに行くの忘れてた~!!
店あいてる時間に仕事終わってないしな!涙
予約済だから、いいんだけどねー。土曜日引き取ってこようっと!
当然、ゲスト出演したラジオも聞けなかった…忙しいってやだやだ。

でも明日の早退だけはもぎとったよ!
ヒロー!待っててねー!!(…開場時間には到底間に合わないけど)
page top
20051116225707
猫のクリスマスセットが売ってたから、思わず買っちゃった!珍しい!
うまく着せれてないけど、とりあえずぱちり。また今度チャレンジだー!!

いやそうな顔がまたかわうぃい~(笑)

今仕事の帰りっす…。忙しい…よ…。
金曜日はなんとしても定時前に帰る!早退してライブ行くぞ!!
待っててねヒローーっ!!!←気合いをいれないと挫けそうな自分★
page top
めっちゃ仕事頑張って、定時に上がってライブ行きましたよ!
でも…今回は、ビミョーすぎた……。
とりあえず、10000プロ●シーズはソウルじゃないと思う!!
元々CDで聞いてあまり好まなかったんだけど、生で聞いたら違うかもと淡い期待を抱いてたのに…あれはなかった。
BSBを目指してるのはもうわかったから!と叫びそうになるようなパフォーマンスだったよ…。トホ。
あれはあれでジャンルとしてありだろうけど、今回のイベントとは方向性が違うんじゃ…?

で、その流れでphonesのライブもいまいち盛り上がらず。
アンコールのセッションも、なんかかみ合ってない感じでいまいちだった…。
よかったのは、phonesの新曲が聞けたことくらいかなぁ。エターナルリング素敵な曲だー!!
って、いつの間にかすっかりphonesファンだし(笑)
前回に比べて、会場も全体的にもりあがってなかったなぁ…。自然にハンズアップできるレベルとは程遠かった。
これが続くんだったら、次は行かないな。
うーん、1回目が最高に楽しかっただけに残念。
page top
ショックです…。
高橋ひろさんが逝去したなんて…。
幽白でしか知らなかったけど、曲とか声とかすごく好みでCDもレンタルしてかなり聞いたしカラオケでも歌ったりしてました。
前の仕事でちょっと関わりがあって直接会ったこともあったので、尚更ショック。なんか実感がすごく沸くというか…元気そうに見えたけど、ずっと体調は芳しくなかったんですね…。
謹んでおくやみ申し上げます。
というか、やっぱりショック!あんなに若いのになんて神様はイジワルなの!!悲しいよ!!うわーーん!
……しょんぼり。

最後のレコーディングになってしまったというCD、聴かせて頂きますね!
41年お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
page top
CATEGORY : 毎日
東京デザイナーズウィーク2005
DATE : 2005-11-09-Wed  Trackback 0  Comment 0
昨年から、ずっと行ってみたかった東京デザイナーズウィーク。私も先週土曜日に行ってきましたよー。
ここのレポートでは、すんごく楽しそうなんだけど…私の参加した感想は、いまいち。会場(テント)は狭くて蒸し暑いし、思ったより出展してるブースが少ない、その上人が盛りだくさん。
入場料1000円払ってるのに、2時間弱で大体見れてしまったよ…。
企業ブースがほとんどのせいなのか、ハッと心を動かされるものは少なかった。
私には、デザインフェスタの方が合ってるのかもしれないなー。あっちは個人出展が多いし、気に入ったら購入できるしさ。なんといっても、会場の規模も大きいしね。
私にはウェブや紙媒体の方が合ってるんだなと、再認識させられたイベントでしたお。

ということで、来年はもういいやー(笑)
ぐったり感だけが残った、先週末でした。トホー。
page top
CATEGORY : access
accessラジオ…てか大ちゃんの誕生日…
DATE : 2005-11-07-Mon  Trackback 0  Comment 0
ブロードバンドニッポンのaccessのラジオ、全然回線がつながらなかったんですけど…!
どこから見るのか(聴くのか)もよくわからなかったから、私が間違ってたのかもしれないけどなあ。
結局、大ちゃんはHIROから何をもらったの!?何をもらったの!!?
あーーー、アクセスにアクセス以来(確か)の2人でバースディを祝う番組が見れないなんて!悲しすぎるっ!!
なんでうちの会社は、映像とかつながらないんだよー!急いで帰ってきたけど、7時半にはもう回線混み混みでしたヨ……。

●本日(昨日)のごはん
・朝/スコーン1個
・昼/トマトパスタ、サラダ、紅茶
・おやつ/スナイダーズのピーナッツバター入ってるヤツ半分
・夜/ごはん、さんま、レタスとかにかまのサラダ、じゃがいものきんぴら

で、体重は…
28.2キロ 27%
出てないからその分増えた…。そして、体重増えたから体脂肪が減ってるんだきっと。
page top
CATEGORY : 毎日
ダイエッター宣言…!
DATE : 2005-11-07-Mon  Trackback 0  Comment 0
20051107005409
クリスマス&ディナーショーに向けて、がんばりますよ!
そんなに何をする訳でもないんだけどね★(ダメな予感むんむん)

とりあえず、日曜日の体重と体脂肪率。
47.2キロ 28.5%
減らすのは体脂肪だな…。
この仕事始める前までは25%前後だったのに、いつの間にこんな…!きっと弁当屋の脂っこい弁当がいけないんだ!うわーん!!

●本日(昨日)のごはん
・朝と昼/手作りスコーン、イチゴジャム、紅茶
・おやつ/なし
・夜/ごはん、おうち焼肉、おから
page top
20051106130317ホットケーキを作ろうと思ったら粉がなかったので、スコーンを作ってみた。
ちょっとこげたけど、んまい!簡単にできるし、いーかも~☆

材料は、小麦粉、卵、バター(orマーガリン)、ベーキングパウダー、砂糖があれば出来ちゃう。紅茶とジャムもあると、尚ヨシ!
今日のは半分だけかぼちゃを入れてみたけど、あんまし味変わらなかった。今度は、大っっっ好きな、くるみとレーズンが入ったスコーンを作ろうかしら★
…ま、そのうちね。月曜日からダイエッターなんで…!(うぅぅ)
page top
遅くなったけど…大ちゃんお誕生日おめでとうー!!
page top
公園行って、仕事のストレス発散しにバドミントンしてきた!たまにやると燃えるー!
元ミントン部の血が騒ぐぜ…!(居たの3ヶ月だけだけど)
そんで、シャボン玉もやってみた。
シャボン玉が風にのってふわりと私の周りを舞い、シャボン玉に包まれる少女。(え?誰?)
あれ、私魔法つかいじゃね?シャランラ☆と、いい具合にトリップできて楽しかったゾ★
…疲れてるんです…エヘヘヘ…(涙)

会社行くのいーやーだーおーー……
ヒヒ…無駄なミーティングとかいらねんだよ…上司説明下手すぎて時間かかるんだよ…。
けつが決まってる仕事は、計画通りの日時に始めてくんないと困るよ…(←これで来週は相当の残業決定)
連日深夜まで残業なんて、何のために派遣やってるんだかわかりゃしないぞっ★☆
最悪、来週のSOUL ON THE STREETはいけなくても、ヒロのライブだけは…ライブだけはーーーっ!おねげーですお代官さまぁぁぁ!!!
なんで18日が締切日なんだーーーうぉぉおぉぉぉーー!!!

人生、上手くいかないものですね。
よよよよ……
page top
20051102092107
こんなものが…!
小学校とかで使った、座高計るやつが置いてあった…(笑)
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

