にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
ハロウィンパーティー行ってきた!たーのしかったーー!
YELLOWはかなり混んでて、人多すぎだったけど。ランジェリーショウもあんまし見れなかった。
でも、ドラァグクイーン見れたし色んな人の仮装も見れたし、コス●レ顔負けのものっそい仮装(頭に番傘ささったり植木があったり)も見ちゃったし、結果的に大・満・足☆
DJもテクノってビミョーと思ってたけど、踊る分には全然いけた。フロア盛り上がってるし楽しかったなー。テクノもありかもしれないと思った。
結構みんな仮装のまま外歩いてて、それに倣ってうちらも移動時もそのままでした。仮装して町の中歩いたの初めてなんですけど…!すごっ!日本なのにすごーっ!!
カメラ持ってって、もっと写真とかとればよかったよー!
歩いてたら、普通にどっかで飲んでたらしき男の子に「ハロウィンすか?すげーすげー」とか興味津々いろいろ話かけられて、ちょっとおもろかった。ハロウィン仮装ブーム浸透に、ちょっとだけ貢献?(笑)
この盛り上がりと雰囲気は、外国人の多い六本木ならではかもしれないねー。
来年は、手作りでもっと気合いれてやるぞ…!と更に心に誓った夜でした。

本日のランドは、9時半にはもう入場制限かかってたらしいね…。しかも2時までかかってたとか。
半端な気持ちで参加しなくて、本当によかった…!
ギリギリの時間で衣装作って会場行って、2時まで入れなかったら泣いてたよ…。
行ったみなさまお疲れ様っした!いろんな人の仮装写真が見たいーーー!!

ハロウィン本番は明日なわけなので、まだまだ盛り上がっていきたいな!!
page top
20051028201806
クリスマス大好きー!!!
ハロウィンからクリスマスにかけての時期が、一年の中で一番好きだ~っ!
写真は、銀座のソニプラ。ギザカワユス(´∀`)!萌え~!

だがクリスマスはちょっとおいといてー、明日はハロウィンイベントに参加しようかと思ってます。クラブYELLOWのやつね。アゲハと迷ったんだけど、YELLOWのがドラァグクイーンとかいて面白そうだしこっちに行く予定。
本当は、30日にランド生きたかったんですわ。
でもさー、どうやら激混みらしいので…仮装準備も万端じゃないし、今年も断念……。来年こそは仮装してインパだ~!
…って去年も思ってたけどな…。

明日は、ゴスロリっぽい魔女で行こうと思ってまーす。仮装してハロウィンパーティーなんて初めてだし楽しみ☆
page top
また聞くの(見るの)忘れた……
うち帰ったの8時半だから、聞けても30分だったけどな。
昨日から2人で3時間だったんでしょ?!どうだったんだ…あの2人で3時間なんて、よっぽど優秀なディレクターがついてないと、めちゃくちゃになりそうな予感!(笑)
一回くらい聞きてーー。

赤坂さんのサタデーリクエストなんちゃらの投票も始まってますな!
とりあえず、大ちゃんに投票してみた。写真がカッコよかったので(笑)
後でヒロにも入れてこよ~!

ヒロと言えば、ミクロ剣士(戦士だっけ?)!見ましたよ!!
ヒロあの衣装似合うな!なんて濃い服が似合う人なんだろう!!大好き!(笑)
最後に鳩追いかけてるところがカワユすぎて、3回くらい戻して見ちゃったYO!着物でちょこちょこ走ってるヒロがたまらん!
演技くさい演技も、あの役にピッタリでよい感じ。
何より、ヒーローってところがね、名前もヒロってくらいだかんね!(寒)名は体を現すっていうかさ!カッコいいし素敵でちょっとくさめな所も、ヒーローにピッタリだと思うわけですよ!!
ヒーローもの作ってる会社は、早くヒロの魅力に気付くべきだよ!朝8時からとかのなんとか戦隊のレッドに、ヒロを抜擢するべきだよ!!年いってる方が意外と奥様受けもいいかもしれない…!
つか、ミクロ剣士をテレビドラマ化したらイイ(笑)
page top
20051022194211
おいしいパン屋があるらしい!との噂をきいて、はるばる南阿佐ヶ谷まで行ってきた!
ドライトマトのベーグルとー、チョコブレッドとー…2人で言いながらお腹すかして行ったんすよ。
南阿佐ヶ谷着いたの15時半前。
割と簡単にお店発見!
ルンルンで駆け寄ったら
『開店時間 7時~15時』
の張り紙が…

なんだってぇぇぇぇ!!!!そんなバカな!!うそでしょーー!!!

この時のショックと言ったら計り知れず。あぁぁぁ…。
あまりにもショックだったので、ミスドでドーナツ食べて、新宿のペストリーブティックでケーキ買って帰ってきたよ…よよ…。
このリベンジは、近いうちに必ず…!
page top
仕事が急に忙しひ…
今週は、一回しか家で晩御飯食べてない。
今日はおうちで晩御飯食べるのが目標!しかも、キューピーのCMでやってる鶏肉ときのこのマヨネーズ炒めを作るんだ!ギザおいしそす!
…でもお腹いたーい。胃がいたーいい;食べれるかなぁ。
いろいろがんばるお!

早くHIROのライブ行ってストレス発散したいです。
あ、その前に「SOUL ON THE STREET」のVol.2だ!今回はゲストミュージシャンが微妙な感じで…ライブ見たらいいのかなー?ちょっと心配なワタクシでした。
page top
CATEGORY : 音楽
新堂さんがラジオに!
DATE : 2005-10-14-Fri  Trackback 0  Comment 0
新堂さんが、「MUSIC POWER」というネットラジオにゲスト出演するらしいですよ!!
しかも、出るのって新曲発売日じゃないですかー!
絶対聴かなくちゃ!!

…と、自分のためにもメモ書きしてみる。
あ、番組のサイトよく見たら、ポプのアーティストさんばっかゲストで来てる…。普通の音楽番組じゃないのかー…。
ま、でも楽しみですわ☆
page top
まだ興奮冷めやらぬ今日なわけですが…!

ライブでやった曲を書いてみる。
順番通りに書きたいけど、ほとんど覚えてないので全然あてになんないかも…。
それどころか、幻聴が聞こえてやってない曲も入ってそうな…(笑)

新曲カップリング
Shake!
SLOW DOWN
Dynamic!Atomic!S.C.B.G.
----------座りコーナー----------
新曲カップリング2バラード/切ない系?素敵ラブソング
I kiss you
--------------------------------
The Z
祈望
KNOCK
New Sensation
Fashion
新曲GOLD
君を壊したい
---------AC----------
3曲だった…なんだっけ…
Candy Pop
Rainbow
---------AC2---------
愛してるよりも愛してる


シングル中心で、盛り上がる曲ばっかりでした!
もっと曲数多かった気がする。
ライブは仕事が6時半に終わってからギリで行ったので、会場着いたのが7時5分…。ちょっとくらいおすだろうと思ってたら、全然一曲目始まってましたからー!しかも新曲…聴きたかったよぅ;半分しか聞けなかった。
ライブで数年ぶりに再開した、ちーさん、りつこさん、まるこさん、まりちゃん、ひそぎさん、タマさん…そして何より、同郷(札幌)出身のみっこちゃん!
久しぶりに会えて、めっさ嬉しかったです!また近いうち、ライブであいましょうねっ!
みっこちゃんとは、夜通し音楽対談(笑)したかったよ~~!!

帰宅してから、うちでは11時半もまわってから同居人とのサッカー応援+酒盛りが始まり、私が寝たのは結局深夜3時なのでした。
それでも今日すっきり出勤できたのは、昨日たっぷり充電できたからだな!ありがとう新堂さん!!
でも、サッカーウクライナ戦のPKと中田浩二のレッドカードには、憤慨しきりでした!納得いかん審判めっ!!
page top
最高ーーー!!!
本当に純粋に楽しすぎて、すっごい踊りまくり歌いまくりだった!
生きててよかった!ライブ行ってよかった!!
こんなに楽しいライブは、かなり久しぶりかもっ!
新曲もかなり良い予感!めっさポップでポジティブで、新堂節炸裂って感じでした。早くCDで聴きたーい!

とりあえず思ったのは、昔の知り合いがみんなまだまだ現役あっついファンで安心したこと。
そんで、新堂さんも相変わらずあっついライブとトークでとっても安心&感動したこと!
…批判したやつら全員、ライブに来てから意見述べろっつーの!超楽しくて気分変わるから!うん、きっとそうだ(笑)

なにも言い訳しない、暗い発言はしない、男らしい新堂さんが大好き!
私はなにがあっても新堂さんを信じてるよっ!!人気商売は辛いよねっ!あ~っもうダイスキーー!!
またすぐライブみれると信じて…楽しみに待ってまーす☆
ライブ、大・成・功~!
page top
CATEGORY : 音楽
黒田ツアーファイナル。
DATE : 2005-10-11-Tue  Trackback 0  Comment 0
20051011012405
↑本日の気分↑
いやぁ、現在まだ興奮しきりで眠れません!
そりゃ帰りに「ミラクル」書いてある看板の写真も撮っちゃうよ!!

とりあえず、2人が格好よかった!
2人並んだ瞬間に、ステージがキラキラしたもの!華やかさ5割増みたいなさあ!!これだよこれ!って久しぶりに思ったよ~。
ラッキースターボーイ?と伊藤くんがコーラスやってる曲とブルドックを本編ではやってて、どの曲も黒田がいつもより対抗心燃やしてる感じがした!「負けねぇ!」って感じで格好よすぎたし!キラキラしすぎだー!!
途中まではあまり絡むシーンもなかったんだけど、3曲目の最後の方でハイタッチ!
それ見たら、普段はクールな関係装ってるけど、この2人強い信頼関係で結ばれてるんだなって思えた。
も~~その瞬間、涙ドバーっですよ!!
5年越しの競演だもんな!そりゃ涙も出ますって。やっぱIceman好きだったんだなぁ、って今更ながら実感しちゃった。
あのお互い切磋琢磨して、オレが一番目立つんだ!みたいなところが、好きだったんだよね。トークでの落としあいとかね(笑)

伊藤くんがはけた後に、黒田が「ちょっと…涙出そうになったかも」って言ってるのも、印象的だったなぁ。
私もですよ!というか、会場に居た人たち半分くらいそうだったと思うよ!
アンコールにも伊藤くん出てきて、かなり盛り上がりまくりだった!
1曲目にやった『SWAY GAME』をまたやったんだけど、伊藤くん入った方が音も尖ってて分厚くて全然ステキだったよ!

もっと書きたいけど、さすがに寝ないと明日の仕事がヤバいのでもう寝ようっと!
今日は、本当に行ってよかった!サンキュー神様!!

BGM:ポエポエ(笑)
page top
CATEGORY : access
これから大ちゃんのライブ!
DATE : 2005-10-09-Sun  Trackback 0  Comment 0
20051009165705
今お台場ですよー!クラブイベントも行くつもりなんだけど、最後まで見たら絶対終電間に合わないよ…。
こういう時、泊まりだったらなぁと思わずにはいられない…!遠征泊まり組はいいなぁ。

写真は、本日のランチ。
ベトナム料理ミュンというお店で食べてきた。
安くておいしかった!しっかし4人でこの量…あきらかに食べ過ぎ!これプラスデザートですからね(笑)
page top
CATEGORY : access
あ~~~~~!!!!
DATE : 2005-10-05-Wed  Trackback 1  Comment 0
忘れてた・・・すっかり忘れてました・・・・・・。

3日から、accessのブロードバンドニッポン番組始まったんじゃないのー!
忘れてたよぉぉぉ・・・・・・!!なんてこった!
来週こそ絶対聞くぞ!
・・・・・・って、来週は10日(祝)で、くろだのライブ行くじゃないのさーーっ!ショック・・・見れないじゃん・・・。
うちPCにテレビ録画機能とかついてるんだけど、タイマー録画とかできんのかしら・・・?できたらするー!みるんだみるんだ!貪欲貪欲!
・・・ところで、昨日まで貪欲は、ひんよくと読むんだと思ってました。人前で言わなくてよかった・・・!はずかしすぎる。破廉恥の刑。

ラジオつながりで(?)日曜日のヒロの番組は、ちゃんと聴いたんだよ。
それに安心して、accessはすっかり忘れてたみたい。
ヒロの番組はテンション高くて楽しい!日曜日夜のどんよりした気分が、大分払拭されますね!人生ってたーのしーー!ってなりますね!!イヒ。
日曜日の夜がどんよりする人には、超オススメ。城咲仁(元カリスマホスト)にもほめられた、ヒロのおもてなしトークが聞けますよ!(主に相談のアンサーだけど)


雨模様の本日、会社の友達はナビスコ杯ガンバVSマリノスに行くか行くまいか迷ってるようです。
私は仕事を定時で終わらせて、ご飯(和食)作ってステッパー踏んで、おうちでゲームするんだー。やってやるぞ・・・!
page top
CATEGORY : 毎日
ディズニーシーへ行ってきた!
DATE : 2005-10-03-Mon  Trackback 0  Comment 0
20051003224808
ハロウィングッズも買ってきちゃったよ~!
かわいすぎ!なにこのカボチャたち!!超ラブリー!

シーも、今までで一番ってくらい楽しくてね~!遊び方を習得した感じ。
あそこは、ゆったりとロマンチックに過ごすのがいいんだねー。
ラウンジが本当にステキすぎて、スターライトパスで会社の帰りに絶対また来る!と思ったもんね!オススメだよー!

楽しかった…これは今月中にランドも行かなきゃじゃなかろうか…
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

