にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
発売日から遅れること1日。
ついに私も手に入れました!!
ヒロの「ご指名ありがとうございます」本!!!

まず、どこにあるかわからなかったんだけど、聞くのがあまりにも恥ずかしいタイトルなので、店員さんにも聞けず・・・。
自力で探し出したら、なんと!表紙がキラキラ☆☆
さすがヒロ。どこをとってもスター。

中身も面白かったー!
何なの、あのかわいらしいちっさいピーターパンは!!(何の役かはわからなかったけど、きっとヒロが主役やったらパンにぴったりだったと思うの)
少年ヒロかわいすぎる!!よくさらわれなかったな!えらいよヒロ!!
一見の価値あり。
マジでかわいい。
かわいいかわいいかわいい!!!
しょこたん風に言うとギザカワユス!!←かなり汚染され気味
あとね、城咲仁くんとの対談も見もの!
写真が白黒で悲しかったんだけど、トークがはずみすぎで面白い。
ナンバーワンホストに、天性のプレイボーイとか言われちゃうヒロ万歳(笑)
大ちゃんの対談も載ってて、見どころ満載~。
ヒロってやっぱり、おかしな人だよ!大好き!!(笑)
page top
CATEGORY : 毎日
この3連休を振り返る
DATE : 2005-09-26-Mon  Trackback 0  Comment 0
高校の時の同級生が、結婚しましたって・・・!!
♪オールで飲みも~で帰ってきて一眠りして昼過ぎに起きたら、そういうメールがきてまして・・・「あたし何やってんだろ・・・」とちょっぴり悲しくなりましたよ!同い年なのにこの違い!!
式は来年やるらしいので、そん時ははりきってドレスを買って札幌へ帰りたいと思います。イエー!ドレスイエー☆
あの男らしい彼女がどんなお嫁さんになるのかも、ものっそ楽しみ!(笑)

オールで飲んだ日は、その前に六ヒルで「チャーリーとチョコレートファクトリー」を見てきましたよ。
面白かった・・・!ティムバートンの世界観が爆発してる感じ!!色の使い方とか、気持ち悪い歌とか映像とか、かなりツボvv
映画が始まる前にあんなにドキドキしたのは、チョコの匂いがしてた相乗効果なんだろうか?あんまり甘ったるくて、途中でチョコを食べたいという気持ちもなくなったけどね。
全体通してかなり好きな映画でした。

昨日は二日酔いで寝てばっかり&なんとかビデオを見たくらいだった。
なんて有意義じゃない3連休なんだ!軽く凹む!!

今週は結構映画を見たよ。
「恋愛適齢期」
・・・ドクターのキアヌが格好よかったくらい。あんまりぐっとこなかった。
「ステップフォードワイフ」
・・・話に聞いていたクラシックなアメリカンというイメージは、見てみたら全然なかった。ある意味ホラー。ある意味コメディ。そういう意味では面白すぎた。
「ハリーポッター3」
・・・ギャー!好きだー!!なんで映画館に見に行かなかったのか!自分バカじゃない!!と再認識させられた(笑)4は絶対映画館に行こう。今は6の原書を読んでてハリポタづいてる。
「エスカフローネ劇場版」
・・・チラチラしか見てない。今日中に見れるだろうか・・・。


伊藤くんのライブにはいってませんー。
格好よかったらしいね。でも彼が歌ってるライブには、今はあんまり興味がないのですー。
また洋平が歌ったり黒田が歌ったりなら、行きたい気もしますが。
page top
CATEGORY : 毎日
3連休に体調崩すとか、ホントないありえない
DATE : 2005-09-23-Fri  Trackback 1  Comment 0
なんだか気持ち悪い・・・おぇぇ。
昨日は昼がサンドイッチ、夜がごぼうサラダと冷奴、大学芋、というラインナップ。割と控えめにしたつもりなんだけど、やっぱり今日も・・・おぇぇぇ。
会社で隣の子の風邪がうつったんかな・・・。←何やら症状が酷似
明日は、チョコレートファクトリー見に行くのに!多分飲んでくるから、それまでにこの吐き気を治さないと!!
ホントは昨日もご飯の約束があったんだけど、キャンセルしちまいました。
3連休にこの体たらく。クソー!
しかも人が来るし(同居人の友達)、しかも2連泊だし・・・しんどいヨーー!!

この頃、「ぼくの地球を守って」を読み返すことにハマッてます!
やっぱ名作だよね~~。大好き!
私も過去はきっと宇宙人だったと思うの!!母星っぽいところに住んでたんだきっと。それか、ダイアゴン横丁がある町(ハリポタ)。きっとそうだ!
続きの2巻、早くでないかなーー!(購入は弟任せ)

そんな感じで、大ちゃんのディナーショウ申し込みハガキは昨日発送したんだけど、締切日の今日ちゃんと届いてるのかな・・・祝日だし心配。
page top
昨日「黄泉がえり」がやってたね~。
泣けた。死んじゃったおじいちゃんとひいおばあちゃんを思い出して、泣けたよ!
RUIの曲も映画の中で聴いたら、すごくよかった~。
てか、ウォーターボーイズ2の主人公出てるじゃん!めっさ若いしかわいい・・・!!か・わ・い・い!!!(にやにや)

最近(というか昨日から)ハマってるしょこたん
変な子!(笑)←ブログ見たら変具合がわかる
でもセフィロス好きなところとか、猫キチなところとか、私気が合いそうな予感ビシバシ!!めっさかわいいし、仲良くなりてーー(笑)

ところで、まだ大ちゃんのディナーショウ申し込んでないス・・・。ヤバ。忘れそう。今日帰ったら必ずハガキ書かなくちゃ。
page top
わ~~い!!新 堂さんニューシングルだって!!!
11/16発売だって!!うーれーしーいーーvvv早速予約してこなくてわっ!
ちなみに、ニューサイトも運営開始されております!
何はともれ、またアツシさんと会えることが確定してバンバンザイっす☆
一般でライブチケットとったわけだけども、B-4だった・・・よっぽどみんなFCでチケットとってんだな。うぅぅ・・・私だって、引越しさえしてなければ・・・!
まあ、それ以前にいつものごとく仕事が18時半までなんですけどね!ライブは19時からでね!!銀座から渋谷なんて・・・30分で間に合うわけもなく!
その辺は大人なんで諦めます。ステージまで遠くても、O-WESTだしまあまあ見えるでしょ~。
思いっきり盛り上がるぞー!アイポッドにも曲いれなくちゃ!!


BGM:ナチュラルハイ「LAH LAH LAH」
↑心の盛り上がりが伝わってこない選曲だ(笑)
page top
20050915090003
買っちゃった!!!

画像めっちゃくちゃきれいでビックリした!クラウド美人さんすぎだし、セフィロス格好いいし、かなり満足~。エアリスもザックスも出てくるなんて!嬉しすぎて涙が出るかと…!!
7が出て10年近く経って、こんな形で続きを見れるなんて思いもしなかった。
大好きなゲームだったから、本当にうれしい!
ありがとうスクエニ!!
…ついでにゲームの続きも出しませんか(笑)
page top
めっきり大ちゃんのソロライブも近くなり、クラブイベも発表になり、ディナーショウのFC申し込みの締切も近くなって参りました。
まだ申し込んでない!早くしなくちゃ!!

最近楽しかったことと言えば・・・・・・あれだ!
スターウォーズエピソード3をみてきたよ!!
なんか・・・見た後ものっそい暗くなった。あんな別れ方ってありなのか・・・。今後前のやつ見るときも切なくなりそうな気がする。
パドメが子供の名前を決めるシーンは、ちょっとすぐ決まりすぎじゃないのそれ!と思ったけど、そこ以外はすごく面白かった~。いろいろと推測しだすと止まらない感じがまたよかった!
今回R2がかなりかわいかったなvvすっごい会話してた。うちの猫のように会話してた。
もう一回全部見直してみたくなりました☆
次は、チョコレートファクトリーかナナを見るぞ~。
page top
この日は、仕事が終わってからSOUL ON THE STREETというPHONES主催のライブイベントへ行ってきました。
対バン形式のライブって、必ず自分があまり好きじゃないバンドもいるし、あんまり好きじゃないんだけど・・・
ナチュラルハイも出るってことで、この2バンドを生で見れて3000円ならお得かなと思って行ってみたのです。

PHONESはイイよと聞いていたけど、CDを聞いてる感じではあまり好みじゃなくて、ライブ誘われてもうーん・・・といつもあまり乗り気じゃなかった。
でも今回のライブを見て、イメージが一変!全然いいじゃない!!CDより5割り増しくらいで格好いいよ!!
ピースでソウルフルな音楽やってんなー!くーっっ!!(withビール)って感じでした。・・・わかりにくっ!
とにかく、楽しかったんだよね。トークも面白いし、曲も好きだし、のせ方も上手い。
なんとなく、昔のSKOOPを見てるようなイメージでした。

ナチュラルハイ!今回1番見たくて、行った人たちなわけ!!
ツアーはSOLD OUTで見れなかったからねっ!(涙)
カオルコちゃんがピアノに触れた瞬間、涙出た。マジで。
すっごいピアノ上手くて、感情が伝わってきて、自然と泣けた。
ライフのイントロ部分とか、生で弾いてCDと全く同じ感じで聞けるなんて思いもよらなかったしね!
さすが音大出身ですよ!!そこら辺のキーボーディスととは、テクニックが桁違い!
・・・大ちゃんよりも数倍上手いです(笑)←種類が違うけど
ユウちゃんの歌もすごいよかったーー。なんかね、伝わってきたもん。じわーっと。やっぱ生は違うね!!
シングル曲メインでやってくれて、愛カタリとかライフとか生で聴けて、もうこれだけで満足~~!!と涙を拭きながら思ったくらい感動(笑)
次はホントワンマンに行きたい!
ライブ行きたい思ってから、今回まで3年くらい経ってたからな・・・。早く行った方がいいな。

あと、オープニングアクトをやってくれてた、アフロ!・・・基、シオダマサユキさん(笑)
仕事のせいで、10分くらいしか見れなかったけど、かなり好きな声ですよ!!楽しい感じの曲も好きだった。CD買おうか悩んだんだけど、気持ちよくてビール2杯も買っちゃったので諦めました・・・ゴメンナサイ(笑)
MCおかしすぎるし、次のワンマン行ったらアフロ触らせてくれるっていうから、ワンマンも参加しようかと思う(笑)本当に、行けたら行きたいなー。

もう一組は、レゲエっぽいバンドだった。レゲエはぼへーっと聴いてたけど、踊れる曲も何曲かやってくれて、ふらふら踊れて楽しかった!ヴォーカルさん上手い!(私が知らないだけで有名な人らしい)

ハズレバンドはなかったです!
最後のキャロルキングとボブマーリーの曲のセッションも、めっさ盛り上がったし!!
次は11月にあるらしいんで、それも絶対行くんだと心に誓ったライブでした。
page top
以前↓あんなことを書いて・・・もう9月になってしまった・・・・・・。
ちょっとだけでもライブレポ書きたい・・・書きたい・・・!
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

