にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
先日、海へいってまいりました!今年初海!!
・・・まあ、会社の部会で(もちろん平日)なんだけど☆
おーい!おかしいだろこの会社!仕事しなくていいのか!!(笑)
いろいろやって、お酒飲み放題で、花火も見れて、かなり楽しかったでーす。あんなに必死に走ったのは久しぶりだ~(笑)
もう帰るぞという時に、酔っ払った他の部の人間に海へ投げ込まれるという惨事がなければ・・・もっとよかったのにーー!;
おかげさまで、携帯は電源入らなくなるわ、MDもちょっと壊れ気味だわ、びしょぬれで電車に乗らなきゃいけないわ、最後まで大変でした。楽しかったからいいけどねー。
携帯が選択の余地無く新しくなったので、着うたとかDLしなおさなきゃいけないのが面倒くさい。今入ってるのは、HIRO☆TAKAMIと木村由姫ちゃんだけー。少なすぎる・・・。

今日は仕事帰りに、千綿ヒデノリくんのインストアへ寄ってきま~す。間に合うといいな・・・。明日から夏休みで、浮かれすぎなワタクシでした☆(予定ないけど!)
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

