にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
思い出せば思い出すほど、楽しかったジョイントライブ@仙台だったわけなんですが。
昨日も、もらったサイン入りのカードを眺めてはにやにや。ライブパンフを眺めてはにやにや。ゼップ仙台を思い出しては、にやにやですよ!
たーのしかったーー!!
急遽二ヶ所参加することにして、大正解だった!
内容が盛りだくさんなのと、会場狭くて2人と近かったのがかなりポイント高い!

ヒロが「仙台二年ぶりです」みたいなことを言ってたんだけど・・・そんなに久しぶりなんだ?
二年前って、多分それ私行ってたわ・・・。もしかして、仙台でのライブは大体行ってるのかもしれない・・・あわわわ。
次も行くけどね!駅から会場まで割と近いし、ご飯もおいしいし、言うことナシ!!
牛タン牛タン牛タンタン~♪利 久の牛タンおいしかった~!
・・・味落ちてるらしいけど、味音痴の私にはあんまりわからなかったから、問題なっすいんぐですよっ!また食べたいーvv
2人のお昼は牛タン弁当ではなかったらしく、「牛タン高くなったから出してもらえなかったんでしょうかね?夜のお弁当ではきっと出ますよね」と大ちゃんご立腹。それをまたヒロが大げさに宥めてて、アクセス全開でした(笑)

どこをとっても、どっからきっても、access!!!なイベントだったよ!
行って損ナシ!!
ライブ終わった直後の大ちゃんとヒロに、こんなに急接近できることなんて今回逃したらそうそうないですから!ステージのあんなに遠くに居た2人が、今目の前に…!と思ったら、マジで卒倒しそうだったし。
んー、20日が早く来て欲しいような欲しくないような・・・まだ終わってほしくなーい!
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

