にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : 毎日
思い切りいいもいいところ
DATE : 2005-07-30-Sat  Trackback 0  Comment 0
今日は昼からスープカレーを食べに行こう、ということで、上京してくる子と同居人と都内在住の子が計画を立てていたので、私も混ざろうかなーと思っていたのに・・・・・・。
大体、家を出る時間に目覚めました。
寝坊しすぎ!FU---!!
ハードゲイ結構好きです。今度、お仕事で関わりあるかもしれなくて(直ではないけど)、ちょっと楽しみです(笑)
まあ、そんなこんなでスープカレーは諦めたので、今日はひきこもろうと思います。
伊藤くんのライブもお金がないあまり諦めました・・・。ゴメンね;

で、昨日も残業しちゃいました・・・。
なんで金曜日はいつも残業なのか!はな金(古)は、早く帰らせろつーんだ!テンション下がるだろ!!
・・・普段定時であがってるので、そんなことも言えず。笑顔で打ち合わせ。
クソー!正直早く終わらせたくて、全然身が入ってなかったと思います。ゴメンナサイ(笑)
終わってからは、新宿の韓国料理屋さんに行ってきたよー!
よ し な が ふみさんの食べ物屋紹介本に載ってた店で、ずっと行きたかったの。前一回予約なしで行った時は、混んでて入れなかったから、今回は抜かりなく予約して行ってやったぜ・・・!
料理おいしかった~。
牛スジの煮込みが最高。ご飯3杯はいけるね。
量が多くて、2人じゃあんまり種類食べられないのが残念だったぁ。もう少し大人数で行きたい感じ。
・・・・・・っつっても、友達いませんが!エヘ★(かわいそうって言うな!)
店員さんも韓国の方みたいで、ちょびっと日本語不自由な感じがかわいかったり!あと、男店員さんの顔が結構好みだったり!
私うすい感じの顔が好きなもんで、韓国人けっこういけたりするんだ。つり目と目が大きい人が好きなんだ。両極端・・・。

あ、そういえば、この前仕事帰りに、ラフォーレセール最終日に寄っちまった。
すごいよね。最終日の最後の時間って、だいたい全店が70%オフになってんの。前の職場原宿だったのに、全然知らなかった!人もすごかったけどな・・・。
そして、まんまとカードきってしま・・・・・・・・・(黙)
だってだって!70%オフだったのよ!!ナオトの服だし、着なかったら売れるや☆とか思ったのよ!!!
カジュアル系の店は、もうあんまりいいのがなかった。エスニックな洋服売ってる店で、チュニックぽいのと長めのスカートが買いたかったよーーー!さすがにこれ以上のカードは・・・と思って、涙を呑んで我慢しました。うぉーーーー!!!
まだクリアランスあるしね!
給料入ったあとだし、その時が勝負だね!!(ってまたカードで購入なんですが)

あー給料日はまだかぁーーー
page top
今あにまっくすで、マイトガインがやってます・・・!
聞いたことある!と思って見てたんだけど、キャラとか全然知らない・・・OPすら知らなかった・・・。
なんでだ?と思って見ていたら、ロボットの方に見覚えアリ!
あの電車とかが変形するロボット知ってるよ!
確か、当時弟がおもちゃ持ってたんだー。
そんな昔か・・・懐かしい通り越して、悲しくなる。10年前はそんなに昔なのかぁ。

今日はめちゃくちゃ暑かったわけですが、明日もですか・・・。
溶けるよ!どろどろになるよ!!
クーラーにあたって、ただでさえ体調悪いっていうのに、室内と室外のこの温度差。さまーぶりざーだよ!!!(byアクセス)
そうか!彼らはこれのことを歌っていたのか!!(違)
環境問題にも優しいアクセス。もちろんネクタイはしない派!シャツなんて、はだけてなんぼ派!
ということで、一件落着。
page top
CATEGORY : 毎日
ざんざんぎょうぎょう
DATE : 2005-07-20-Wed  Trackback 0  Comment 0
先週からなんかしらんが残業祭なんですけど・・・!
残業少ないっていうから、今派遣で働いてるのに!会社出たのが、木曜日は22時、金曜日は23時だったよ・・・なんでだ!
たまにだから、普通に働いてるよりは全然ましだけどなー。
今日もかなり残業になりそうだったんで、仕事持ち帰ってきて家でやっちゃった★(金にならないけどな)
家だと音楽聴きながらページ制作できるから、はかどるんだよね~!
しかも、昔自分のサイトをこつこつ作ってた時みたいに楽しい気分になれた(笑)
なつかすぃ気分でいっぱいです。

BGM:木村ユキちゃん1枚目のアルバム
page top
CATEGORY : access
今日はaccess名古屋ですね。
DATE : 2005-07-09-Sat  Trackback 0  Comment 0
本日のアクセスライブへ行こうか行くまいか、ほんっとうに迷ったんですが、チケットがないので諦めました…。
もしあったら、レンタカー借りてでも行ったよ!残念…。
今日も盛り上がってんのかなぁ?セットリスト変わったりしてんのかなぁぁ??うらやま。
今度は、もっとキャパの大きい所でやって欲しいでっす!
そんでもって見やすければなお良し。
横須賀と中野1日目の感想書こうと思ってたのに、仕事であわあわしてるうちに内容忘れちゃったよ・・・くそぅ。そもそも、仕事中に書こうとするからそんなことになるんですけどね!(ダメ社会人・・・)

すたーうぉーず3も今日公開だねー。
絶対見にくぞ!
この前、でぃずにーランド行った時にイクス●アリのぷらねっとハリウッドでご飯食べたんだけど、偶然その日にすたーうぉーずのサイン会やってて、2?で出てきた賞金稼ぎとその子供が来てたよ。
あと、ダー●ベイダーも来てたの!!(笑)
テーブルをうろうろしてたんで、一緒に写真とってもらっちゃった☆
ダー●ベイダーと肩組んでツーショットな私…なんか違う!おかしいから!!もっとこうさ!手にライトセーバー持ってたんだから、切られる真似とかしとけばよかったのか!?(それはそれで恥ずかしい)
悪者なのに、子供たちにも大人気でしたよ…えらい気さくな感じで笑けた。もうちょっと悪ぶってもよかったのでは(笑)
おもろかった!
page top
CATEGORY : access
横須賀ライブーーー!!!
DATE : 2005-07-02-Sat  Trackback 0  Comment 0
ヤバイ。
やばいよ。
ヒロが王子様だったよ…!!
席についてみて、あまりのヒロのドアップにドキドキ通り越して、卒倒しそうになったし!なんだあれ!横須賀会場は、あんなに客席とステージが近くていいんですか!!
よく雑誌のライブレポで見る写真と同じくらいのアングル、そしてはっきり見える度でしたからーーー!!!さすが2列目おそるべし…vvv

なんだかんだ言いつつも、最初からは見れてないわけですが。
6時40分に新橋を出ました。
電車に乗ったのは、6時50分でした。
・・・横須賀まで10分で着けるかーーー!!!
今日に限って忙しい&初めてのこと盛りだくさんだったんだ…。そして、上司たちも勢ぞろいだったわけなんだ…早退したいなんて、とても言い出せなく…(がっくり)
でもまあ見れたから!一時間半くらいは見れたからいーんだ~。
5日の中野は絶対最初から見る!そう心に固く誓った今日でした。

ライブはね、もうね、サイコー!に楽しかった☆
ビックリした。
こんなに楽しかったっけ!こんなにヒロはキラキラしてたっけ!大ちゃんの髪型こんなだったか!(笑)この曲こんなだったっけ!とか、すんごいビックリの連続でした。
興奮しすぎて体内の分泌物が全部出たねホントね。もうムリだから…!
何が1番って、ヒロのダンスですよ!カッコよすぎだよ!!至近距離で見たから目の錯覚でカッコよく見えたのかしら?思ったけど、本当にカッコよかったんだって!彼は王子様だったって!!(分かったから)
しなやかに踊り狂うヒロは、すんごくセクシーで素敵でした。目つきもやらしくて子供ができそうでした。3日だけ結婚したいと思いました。
歌はいうまでもなくよかった!だからやっぱり王子様なんだって!!(しつこい)
大ちゃんは足をだんだん床に踏みつけていました。…伊藤くんの真似か?(笑)
色んな曲が意外なアレンジを施されて、さらに違う方向にカッコよく生まれ変わったりしてて、大ちゃんも本当すごい人だと今回また実感した次第。
そして今日はいつもよりかわいらしかった気がした。ヒロに後ろから抱きつかれて、肘打ちとかしちゃってさぁ!痴漢撃退してる女の子かあなたは!
にこにこにこにこ満載で、とっても幸せな気分にさせられましたよー。

もっと書きたいけど、明日も早いんでもう寝るー。
TDLに行って来るんだvv
こんなに幸せでいいんだろうか…。後がこわーーい!
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

