• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
今日は、F1日本GPがあるのでお出かけをキャンセル(笑)
ライコネンが2番手スタートだよ!やったー!!PPはハミだけども…。フェラーリがんばれがんばれ!
予選、北海道は生で放送してくれなかったんですよ…ひどい…。なので、今日の本戦は生でみるんだ!ワクワク。
みなさま富士まで見にいってるのかなー?いいな~。今年は道路陥没とかトラブルないといいですね…とりあえず雨でなくてよかったよね;;

大ちゃんはライブの準備とかで生ではみれないのかなぁ?…富士に行ってるなんてことはない、よね?(笑)
page top
あぁ…大ちゃんとヒロに会いたい…!
8月にライブ行ったばっかなのにバイナリー聞いてたらやたらと懐かしくなっちゃったよー。バイナリーきくと1年前のツアーを思い出すから懐かしいんだろな(笑)←今までのツアーで1番回数いった
大ちゃんのソロライブは北海道も来てくれないし、なんだか…寂しいよー!
そろそろウツにも会いたい。てかTMは?このまえテレビでglobeがゲットワイルド歌ってて、ぽかーんてなったんですが(苦笑)

そんなこんなで、この冬は浮気しまくって某ニ○スをみに、12月広島、1月大阪にいく予定。元旦東京も行きたいけど…昼は天皇杯みれるメリットもあるけど……やっぱりお正月は家族と過ごすべきだと思うのでがまん…。
page top
CATEGORY : 未分類
ハッピーバースデー!
DATE : 2007-11-04-Sun  Trackback 0  Comment 0
大ちゃんお誕生日おめでとう!!
いつまでも元気で、私たちに素敵な音楽をとどけてね。
出会ってから12回目のおめでとうでした。
年齢には…ふれないでおこ(笑)

今日のライブ会場には行けないけど…届けおめでとうの気持ち!!!
page top
200709110324082
20070911032408
前日にランドへインパしつつ、
今日はaccess最終日!!

セットリストは相変わらず一緒だけど、ヒロのテンションは高かったー!
上手の端気味にも関わらず3回ぐらいかまってもらったのは奇跡!ヒロの視線がくるなんて、珍しすぎて戸惑ったわ!!

オズワン?だかで、ギターと絡んだあとに後ずさる大ちゃんが、思いっきり後ろにこけました。
お約束…!
ツアー中1回はやるよね。最終日にやっぱりあったか!的なイベントでした。あわてた大ちゃん、39才にはみえないほどびっくり慌ててました。あの子は…!
こけた後すぐに、後方にいたヒロが笑いながら助けにきてくれてた!
さすがジェントルメ~ン!!ヒロかっこいい!!!

携帯からなので、ひとまず更新終了~。
お疲れ様でした!
page top
20070812172711
ぼやきです。注意。

神奈川県民ライブの席、花道の近くで人の押し寄せ規制のロープ近かったんですよ。
最後にちょっとだけ大ちゃん来て…
スタッフのロープ持ち&どつきの結果…
こんなあおたんできた……。
私はまだそんなに近いとこ行ってない方だと思うんだけども。
ロープ持ってたあのスタッフがほんとひどかった…。ツアーTシャツ着てたから、ツアーまわってる人なんだと思うと、よけいになんだかなあ……。バイトならしょうがないけどさぁ。ちょっとひどい。
男の力であんな力いっぱいやられたら、そりゃけがもするっていう。

ライブ自体は楽しかったです。
ジャック船長の歩き方を習得して、自慢げに披露する大ちゃんとか。ここに変な人がいます!って言っちゃうヒロとか、ポップでごりごりした新曲とか!
ホールもきれいで見やすくて音もよくてよかったよ~。

次は大宮!
ステージに上るのはもうあきらめました(笑)
page top
20070705012041
1時台にニューアルバムのCM流れた~!!ソニーありがとう!!!
シングルカットの曲のPVがちらっと流れて、最後はライブ映像でしたー
page top
20070616235318
べーあんの個展に行ってきました!
写真がきれいで、いやされた~。
雲がかかってる真っ赤な夕日とグレーの空のコントラストがきれいな写真が1番好きだったな。
次が一面に咲き乱れてる桜の写真。
どっちも色味がステキだった。
ジョンのおねだり視線全開の写真と、アル?アニ?のぶーっとしてそうな写真もみれました!かわいかった~!!

お花をプレゼントしたら、握手してもらえました。ありがとうべーあん(笑)
そして、本当にロールケーキが振る舞われていた…!すごいねべーあん(笑)
手作り感あふれてて、とってもあったかくステキな個展でした!無料だしみんな行ったらいいよ!
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

